こんにちは✨

シンデレラスタッフですハイヒール 

 

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 

 

 

シンデレラ起業塾主宰

上野由美子さんの

Instagramのご紹介です。

 

SNS起業について

リールで投稿しているので

是非ご覧くださいおすましペガサス乙女のトキメキ


発信をするネタがない!💦と
困ったときは、
圧倒的にインプットが足りない証拠。


新しいことを学ぶ時間や、
自分と向き合う時間を
おろそかにしていないかを
ぜひ振り返ってみてくださいね!


SNSで起業をするのなら、
日々の発信は欠かせません。

毎日決まった時間に
投稿を続けることを
おすすめしていますが、
三日坊主で諦めてしまう人の多くが
何を発信したら良いかわからないんです…😔
とおっしゃるんですよね。


何を投稿したら良いのか、
自分の投稿に価値があるといえるのか、
などなど、
迷走し始めたときには


自分は何のために、
起業を選んでいるのか。
起業を通じて、何をしたいのか。


というところに立ち返ってください🎵


SNS起業に挑戦をしている、
ということは
何かしらの「挑戦する理由」を
持っているはず。


世の中にいろんな働き方・仕事があるのに、
どうしてSNS起業が良いのか。
そして「何」で起業をしたい、と
思ったのか。

思い出せますか?✨


ただなんとなく、
「SNS起業がしたい」と思っていたのなら、
「起業」にどんなイメージを抱いているのか。
何を得たいのか、から
明確にした方が良いですよ💕


何を発信したら良いかわからない、は

・正しい発信の方法を知らない
・何で起業をしたいのか決まっていない
・何がしたいのかわかっていない

という場合がほとんど。


わからないとき・迷走しているときほど、
意識すべきは「具体化」です。
自分の感情や考えを
具体的な言葉に変えてみると
自分が進みたい方向性が見えてくるはずです😉

Instagramはこちらから下差し


 

SNS起業について

大切なことをリールで

他にも投稿していますので、

是非ご覧くださいドキドキドキドキドキドキ

 


他の投稿はこちら↓

@yuminoko

 

 

 

 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 

 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓