こんにちは✨

シンデレラスタッフですハイヒール 

 

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 

 

シンデレラメンバーで

潜在意識リセットカウンセリング

小田桐ありささんの

ブログのご紹介ですおすましペガサス乙女のトキメキ


デトックス会

昨日で締切をさせて頂きました

ご検討、お申し込み

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

年末に気持ちを吐き出して

スッキリ迎えれることが

私も嬉しいです♡

 

 

さて

人生を変えたいと思った時に

人生を大きく展開させる

たった一つの

方法ですが

 

 

ズバリ

結論からいうとね

 

 

今までと逆の

選択をしてみること!

 

 

そうなんです。

私たちって

 

 

今までの選択が

これまでの

自分を作っているんですよね

 

 

つまり

その過去

選んだものの結果

今のあなたがいます

 

 

で、ですよ

もし来年から

いや、今から

人生を展開させたい

と思ったら

 

 

あえて

勇気を出して

逆の選択をしてみる

 

 

そうしたら

不思議な力で

運が動き出すんですね

 

 

これまでと

違うか〜!

よし選択といえば

 

 

会社辞めますとか

離婚しますとか

いきなり大きなことではなくて。笑

 

 

そんな大きな決断も

もちろんいいけど

まずは違うんです泣き笑い

 

image

 

例えば日常でも

 

 

人見知りだし

正直面倒くさいなと思って

普段なら絶対行かない

飲み会にあえて参加してみるとか

 

 

そういう

日常のちょっとした

選択を変えるんです

 

 

だって

これまでと同じように

 

 

行かない

そのほうが楽だし

安全だから。家でいよう〜

 

 

という同じ行動だと

何一つ変わらないんです

いつも選択しているパターンの

いつもの自分だから泣き笑い

 

 

これまでと違う行動をすると

違う発見があるし

 

 

何より

違う選択をした自分に

よくやったと

自信にも繋がるんですよね

 

 

まずは

そういう小さなことから

変えて欲しいんです

 

 

私たちは

違うことをするって

 

 

安全地帯

(コンフォートゾーン)から

外れるので

 

 

ついいつもの

無難な安全な選択を

選びがちなんです

 

 

だから

今の自分のままなんです

 

 

 

でももし変わりたい

という気持ちがあれば

 

 

ぜひ

勇気を持って

今までの選択を

変えてみて下さいね

 

 

あなたのコンフォートゾーンを

抜け出した先に

大きなきっかけや

不思議な運が回りだしますよ

 

 

いつも素敵な

あなたを応援しています


是非、今までと違う選択を

勇気を出して2023年やってみるのも

良いですね(^^♪

 

 

【LINE公式特典】

起業副業スタート前の

【成功マインド5つ🎁】

PDFでお渡ししています

 

 

 

公式LINE登録はこちら↓

(クリックし友達追加お願いします)


 

 

 

 

全文はこちらから下差し

 

 

 

全文はこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/


 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 

 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓