こんにちは✨

シンデレラスタッフですハイヒール 

 

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 

 

 

シンデレラメンバーで

潜在意識リセットカウンセリング

小田桐ありささんの

ブログと期間限定企画のご案内ですおすましペガサス乙女のトキメキ


変わりたいって思った時

あなたはどうしていますか?

 

 

資格を取る

勉強する

などなど足すことについ

目がいきがちですが

 

 

実は

違います!ニコニコ

 

 

そう大事なのが

足すことではなくて

 

 

手放すこと!

 

 

決断するって

言葉の通り

決めて断つことなんだよね

 

 

だから手放すって

実はすごく大事なことなんです

 

 

で私も

今年手放したことが

たくさ〜んあるのですが

 

 

もちろん

ブランディングもしかり飛び出すハート

 

 

 

その他

2つご紹介しますね

 

 

まず一つがね

 

 

インスタの投稿

 

 

おいおい、

インスタが主流の時代

手放すって大丈夫かい

と私も思ったんです。泣き笑い

 

 

むしろブログを手放して

インスタに主軸を移すっていう

大多数の方がやっている中

 

 

 

実はインスタのフィード投稿を

手放したんですね。笑

 

image

 

というのも

そもそもブログで

文章を書くのが好き

 

 

インスタの投稿は

いつも自分で画像を作って

投稿していたのですが

 

 

実験的に試しにインスタ投稿を

1ヶ月やめてみたんです

 

 

で、ブログ投稿に

力を入れた結果、、

私の場合まさかの

売り上げが上がったんです

 

image

 

皆んながやるから

私も流行りに乗っかる

それも大事ですが

 

 

あなたが

どのツールが強みで

どこにエネルギーをかけるのか

ここが大事

 

 

というわけで

インスタの投稿は

私は手放します

 

 

インスタストーリーは

毎日投稿してるから見てね

 

 

この先フィード投稿も

上がるかもしれませんが

手放しています

(この裏側はまたいつかお話しします)

 

image

そして2つ目

 

 

心屋認定講師という

肩書きを手放しました

 

 

もうこちらは

私の中で一大決心びっくりマーク

 

 

起業してずっとこの資格を

名乗っていたのです

 

 

ですが、認定講師といっても

特別に認定講師だからどうという訳ではなく

所属している訳でも

セミナーを委託されている訳でもないの

 

 

もう個人として

確立してやっているので

手放そうと思ったんです

 

 

なので

【心屋】という

肩書きを手放しました

 

 

正直、資格や肩書きがないのは

すごく不安。笑

心屋というネームバリューで

知ってくださった方もいると思うし

資格があることで私も安心してんです。

 

 

ですが

小田桐ありさとして

もう自分の肩書きで

やっていきたいと思ったんですニコニコ

 

 

もちろん今でも

大師匠の心屋仁之助さん

師匠のうさこさんは

大好きですし今でも変わりません

 

 

全文はこちらから下差し


まもなく締切‼

是非、気になる方は

デトックス企画に応募下さい(^^♪

 

image

 

まずはあなたの心と

今の状況を見させていただいて

 

 

 

私があなたに合わせて

寄り添って

アドバイスしていきます

 

 

 

溜めていたものを整理して

デトックスし

軽くスッキリして

気持ちよく新年を迎える準備を

今からしていきましょう飛び出すハート

 

 

 

無料感謝企画デトックス会

募集方法👇

 

 

公式LINEに登録後

「デトックス」と

メッセージもしくは

スタンプを下さい

 

 

 

スタンプ送っていただいた後

先着順で個別で日程を

調整させていただくので

気になる方は

年内のスケジュールが埋まる前に

早めにお申し込み下さい

 

 

 

 

公式LINE登録はこちら↓

(クリックし友達追加お願いします)


 

 

 

 

 

 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

 

 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 

 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓