こんにちは✨

シンデレラスタッフですハイヒール 

 

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 

 

 

シンデレラ起業塾メンバーで

元中学校教員、現役看護師で
心理カウンセリングも詳しい

青島ななさんのブログご紹介ですおすましペガサス乙女のトキメキ


何もかもうまくいかなくて

毎日がつらい。

 

そう思っているあなた。

 

少し肩に力が入っていませんか?

 

 

ななは

この3週間、ハード勤務で

体はすご~く疲れていました。

 

だって

6日連続勤務が

3週間も続いたから…

 

さすがに

2、3日前からは疲れすぎて

仕事から帰ると

ご飯を食べて

お風呂に入って

夜9時、10時には寝る。

そんな健康的な生活を送っていました(笑)

 

こんなに体が疲れていて

大変だった3週間なのに、

仕事はと~っても楽しいと

感じていたのです。

 

そう、

体は限界だったけれど、

心はハッピーだったんです。

 

 

それはなぜか・・・

 

 

 

 

今年の4月に看護師になって

仕事はつらいし

人間関係はうまくいかないし

何度、仕事をやめようと思ったことか。

 

だけど、

ある時、私の気持ちに

変化が起こったのです。

 

 

仕事なんかどうでもいいや。

 

仕事よりも

自分の好きなことややりたいことを

思いっきり楽しもう。

 

 

仕事なんかどうでもいいと言うと

誤解があるかもしれませんが、

看護師の仕事も

私の好きなことだし、やりたいことでした。

 

だけど、

この時の私には

看護師の仕事が

つらいものになっていたんです。

 

だから

今は、仕事ではなく

心から楽しいと感じられるものを

優先しようって思ったんです。

 

そうしたら、

不思議と肩の力が抜けて

悩んでいた仕事も人間関係も

ぜ~んぶ

うまくいくようになったのです。

 

 

 

 

今では

あんなにつらいと思っていた看護師の仕事も

何がつらかったんだろうって

考えてしまうぐらい

楽しい。

 

できない自分にばかり

目が向いてしまっていた私だったけれど、

日々成長している私も

認められるようになった。

 

悩んでいた職場での人間関係にも悩まなくなり、

苦手な人に対しても

この人、こういうところもあるよね

だけど、こんないいところもあるよね

って思えるようになった。

 

肩の力が抜けたおかげで

狭くなっていた視野が

広がったんですね。

 

そのおかげで、

つらいと感じていた看護師の仕事も

大変だけど楽しい

と感じられ、

楽な気持ちで仕事ができるようになりました♡

 

 

あなたも

心から楽しいと感じられることを

やってみませんか?

 

そうすれば

自然と肩の力が抜けて、

つらい毎日から

ハッピーな毎日へと変わる日が

きっとやってきますよ♡

 


 

ななさんはご自身の辛い経験から

今、生きづらさを感じている人の

救いになりたい。という想いで発信されています。

 

一人でお悩みの方は

是非、公式にご登録&ご相談されて下さいドキドキ

 

 

 

公式LINEはこちらから↓↓↓

 

もう一人で悩まないで☆

現役看護師・心理カウンセラー青島なな♡

あなたのお悩みをするっと解決♡なな通信

 

 

 

 

 

全文はこちらから下差し

 

 

 

 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

 

 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 

 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓