こんにちは✨

シンデレラスタッフですハイヒール 

 

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 

 

シンデレラ起業塾メンバーであり

とにかく強運!で自由な人生を生きる
ラッキーななこさんのブログのご紹介ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 


 ブログを読んでいると、

「起業女子」とか名乗る人が

多いなぁって、思ったことない?

 

 

起業で稼ぐとか、

SNSで稼ぐとか

好きを仕事にするとか、

 

 

SNS起業とかって言うけれど、

私らの世代からすると、

「起業」なんてよう分からん。

 

 

会社に勤めたり、

家に入るのが一般的やったから、

自分で稼ぐとか

ネットを使うとか言われても

いまいちピンと来んのよねもやもや

 

 

とは言っても、

会社に依存する生活をしていても

お給料は上がらんし、

会社も保険も当てにならん。

 

 

自分の生活は

自分で作らなあかん時代に

突入しているんよ驚き

 

 

私とて、最初は

起業の「き」の字も

考えたことはなかったし、

 

 

ブログをはじめるとも

思ってなかったほんわか

 

 

……やってみたら

意外と面白いやんね。

 

 

やったことがないから、

必要性を感じないし、

難しそうに見えるだけやった。

 

 

 

 

ブログがやってみたら、

簡単で楽しかったように

起業も同じことなんよ。

 

 

私らの世代では、

そもそもネットっていう環境が

後から出てきたものやから、

まだまだ馴染みが薄い。

 

 

分からんものだから、

難しそうに見える。

ネットも起業も。

 

 

けれど、

やってみたら、

案外簡単で面白くて、

近所付き合いにとどまらない

世界規模で友達ができたりする。

 

 

私は起業を選んで

ほんっとうに自由を感じられたんよ。

 

 

お金だって、

自分がほしい分だけ作ることができる。

 

 

時間だって、

自分の好きなように使える。

 

 

毎日、時間の無駄がないって

素晴らしいほどストレスがない!!

 

 

起業はもはや、

これからの時代の「当たり前」やね目がハート

 

 

 

 

ネットがよく分からんけれど、

起業に興味がある、

 

 

できるだけ簡単に

起業を始めてみたい

 

 

って、

かつての私みたいに

思うのならば、

シンデレラ起業塾がおすすめ。

 

 

しっかりと一人ひとりの

才能や個性を見てくれるから、

誰でも加入できるわけじゃないねん。

 

 

紹介制だから、

詳しい話が聞きたい人は、

シンデレラ起業塾主宰の由美子さん

「ハッピーななこの紹介で」と

伝えてみて目がハート

 


 強運になる方法、魔法の言葉などを

Facebookでも呟いてるので

ぜひフォローされて下さいドキドキドキドキドキドキ

 

 

ラッキーななこのFacebookはこちら☆

 

 

 

 

全文はこちらから下差し

 

 
 
 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓