こんにちは✨

シンデレラスタッフですハイヒール 

 

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 

 

 

シンデレラ起業塾メンバーであり、

心屋認定カウンセラーの

小田桐ありささんが

グループコンサルのご感想を書いて下さいましたおすましペガサスキラキラ

 

 

 


 

image

 

香港在住で

シンデレラ起業塾を主宰している

上野由美子さん達也さんから

学んでいるんです

 

 

シンデレラ塾というお名前ですが

その想像と違って

キラキラ女子という感じでは

一切ないよ!笑

 

 

私、

海外で生活したい

って夢があったのに

いつの間にか

そうは言っているものの

 

 

潜在意識で

(無意識の意識)

それは無理だろう、、

と思っていたことに

気づいたんです泣き笑い

 

image

 

ですが

ふと見かけた発信で

 

 

私の理想の生活をしている

由美子さん夫婦が

どうしても気になって

 

 

海外で生活している

人の当たり前って

どんな思考で

どんな行動をしているんだろう?

 

 

その夢を叶えている人の

当たり前を

インストールしたいし

エネルギーを体感してみたい

環境に身を置きたいキラキラ

 

 

という想いで

学びを始めたんですよね

 

image
 

とにかく

愛に溢れていて

こんなことまで教えてくれるの⁉︎

という与える精神で

尊敬する人柄であり

 

 

これまで学んだノウハウというよりも

もっと本質的で

経験から基づく

実践的な内容だったのです

 

 

私自身の学びの概念が

変わるくらい

本当に楽しいんですニコニコ

 

 

 

でね

グループコンサルにも

参加させて頂いていたのですが

 

 

心に響いたことを

少しシェアさせて下さいね

 

 

嫌われたくなくて

いわば八方美人では

誰の感情も動かせない。

 

感情を動かせるから

行動させることが出来る

(的な内容のことをおしゃっていて)

 

 

いや〜!

本当に!

 

 

そうだよね

まず感情なんですよね。。

 

 

でも感情を動かすって

大半の方が

本当に出来ているようで

出来ていなくて

 

 

それはなぜかというと、、

嫌われたくない

マインドがあるからなんです!

 

 

自分の

嫌われたくないマインドのために

本来届いてほしいはずの

お客様にも届けないのは

辛いですよね。

 

その

「私が誰にも嫌われたくない」

という思いの発信は

実はお客様のためではない

と感じたんです

 

 

私もまだまだ

嫌われたくないが

潜在意識にあったのだと

改めて気づきがありました

 

 

これって

キャラを変更して

無理にガンガンに尖ろう

と言っているんじゃないし

 

 

そして

作った一面のブランディング

当たり障りのない言葉だけじゃなくて

 

 

届けたい方に向けて

本音を出す

本音で書く

もっと自然体の自分を出す

って大事だなって感じたんです

 

 

嫌われたくなくて

八方美人になったけど

 

 

むしろ

誰にでもいい顔をするから

嫌われていた。

ってことあるよね。。涙

 

 

そんな当たり障りのない

発信だから

誰にも刺さない!泣き笑い

 

 

まさにその通り。。

 

 

これは

本当にマインドを関係してくるから

まずは

そのマインドのブロックを外すことが

大事だよね

 

 

そんな本質的な

学びと

 

 

女性としても

美しく優しく

一線で活躍し続けてきて

なお常に成長している由美子さん

 

 

男性目線で的確で

いつも本質的でわかりやすい

アドバイスをして下さる達也さん


 

参加されていた

他のメンバーさんの話にも

共感できて、

自分を見つめ直すことができた

 

 

お二人の

愛に溢れたコンサルの

アウトプットで

 

また深い気づきや

もっともうしたい!

という学が多くありました

 

 

今日は学びの

気づきでした

それでは飛び出すハート

 

image

 

とっても素敵なご感想とアウトプット

ありがとうございます!!

 

 

 

ありささんは

月1で1つ夢を叶える

天国マインドに導き

 

起業や副業という

自分を活かした働き方が気になる!

何か一歩を踏み出したい

と思っている方のために

 

 

今回

無料プレゼント🎁

をご用意して下さっています♪

 

 

自信がないまま上手くいく
起業や副業に興味がある方
稼げる人?稼げない人?の違い
《5つの成功マインド》
PDFファイルを無料プレゼント中💓



\Arisa公式LINE@/
こちらをクリック👇

✨登録はこちらから✨
🆔検索では@701qollt
(@をお忘れなく♡)

 

是非、この機会に

お受け取り下さいね。

 

 

 

全文はこちらから下差し

 

 
 
 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓