シンデレラスタッフですハイヒール

 

 

先日、西村唯さんから

シンデレラ起業塾コンサルの

ご感想をいただきました♪

 

 

 

 

ご感想はこちらです

↓ ↓ ↓

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 

 

シンデレラ起業塾以外でも

コンサルを受けるのは初めてで

 

実は受ける直前まで、

 

どんな事を学べて、ご指導して頂き、

どのような変化があるのか

とても楽しみの反面、

 

不安な気持ちもありました☺️

 

 

コンサルも起業塾も受講経験が

全く無かったので、、、💦

 

 

 

そして、いよいよ

コンサル当日です!

 

入塾して最初のコンサルは

FACEBOOKとブログを

診断して頂くことに🙆✨

 

 

 

入塾前からブログやFACEBOOKを

独自に基盤作りしたのですが、

 

ご指導を受けて、もう驚きまくりです😂

 

 

 

 

本当にすごい!!😂

 

さすがコンサルのスペシャリスト!!!

 

 

 

難しいことでも

ササッとやってのけるんです😍✨

 

 

 

自分の意見や想い、

頭の中で考えている事を

 

わかりやすく正確に伝えるのは

難しいと思います。

 

 

 

それを達也さんは

 

私の意見や最も主張したい事を

尊重しつつ

的確なアイディアを提案して、

 

アドバイスを授けてくださいました🥰✨

 

 

 

さらに驚くことに、

ご指導して頂いたことで

私のSNSに変化が表れたのです😍✨

 

 

もぅすごいとしか言えず、

思わず膝を打ち感動しました✨👏

 

 

 

 

 

 

まさに

" ✨プロの技だなぁ✨ "と

 

 

達也さんの起業プロデュース、

コンサルティングに感動です✨

 

 

 

パソコンの操作に慣れておらず

時間が掛かってしまったのですが、

 

ゆっくりと丁寧に進めて頂き、

とても嬉しかったです😊✨

 

(次回までに少しでも操作に慣れておこうと😅笑

  ほんまに助かりました😂笑 )

 

 

 

シンデレラ起業塾に入塾し、

ご指導して頂き、

本当に良かったと思います♡

 

 

最初の不安な気持ちは

一瞬で吹き飛びました🥰✨

 

 

これからSNS起業を始めたい方、

すでに始めている方、

SNSにおいてお悩みを抱えている方は

 

 

“ 上野さんご夫婦にご相談を ”

 

 

初めてでも手厚いご指導をして頂けますよ♡

 

 

 

自分で調べて考えて行動する事は

 

大切ですが、どう考えても

 

その分野に特化したプロに

お願いしたほうが

明らかに近道ですよね🙆✨

 

 

 

 

上野さんご夫婦とは

直接お会いしたことはありませんが、

ZOOMからの液晶越しでも

素敵な人柄が伝わってきます♡

 

 

由美子さんの明るい笑顔や声、

達也さんの優しい雰囲気で

 

初対面にも関わらず、

とてもお話しやすかったです😍✨

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 

 

 

西村唯さんのご感想全文はこちらです▷▷▷

 

 

*○*♡ *○*♡*○*♡*○*

 

シンデレラ起業塾👠塾長が

月商7桁魔法の法則を大公開❣️

上野由美子さんメールレターは▷▷▷

《登録はこちらから♡♡》

 

 

上野由美子公式LINE@

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

登録はこちらから♪↓↓

【登録はこちらから♡】

🆔検索では@yumicoco

#起業#起業女子#副業