8ヶ月前のわたしへ
『そんなこと言ってたら全員やってるよ』
 

 
『今はお金がないからできません』
『お金が貯まったらやります!』
  
ごもっともらしい断り文句を
カッコつけていう🤣
そのくせ夢や理想をえらそうに語る。
 
💁🏼‍♀️はい。これ8ヶ月前までの私(笑)
 
 
 

でも今年の4月にふと思った。
 
「え。私の人生全く変わってなくね?(・∀・)」
 
 

お金を出してでも、学ぼうと行動せず
 
「私お金持ちになれますか?」
「私成功できますか?」
「将来不安です…」って…
 
 
当時の自分に
「そりゃ不安でしょ〜ね」と
言ってやりたい🙃
 

しかもそんなことで成功できたら
全員やってるよo(。・ヘ・θキーック!!☆
 
 
 
お金を払うことで行動できる。
仲間ができることで行動できる。
 
 
行動=チャンスが巡ってくる‼︎
  
これまで生きてきて
そんなチャンスが
巡ってきたことありましたか?
 
 
今の生活のまま、何も行動せずに
いきなりチャンスがどっかから
降ってくると思いますか?
 
 
  
そんなことできていたら
全員やってるよo(。・ヘ・θキーック!!☆
 
 
チャンスは自分で掴みにいくもの✨✨
 
 
『お金がなくても、やる。』
『お金がないから、やる。』
 

 
わたしは4月に思考を変えたから、
ほら見てよ😉💕
  
 
わたしの人生たった5か月で
変わったと思わない?( ˙³˙)
 
 
大丈夫♡♡
あなたもできるよ😊♡
あなただからできるよ😊💓💓💓

シンデレラ起業塾 九州 香山 りか