バイトの私を20:00まで待っててくれたおぎたんと、吉祥寺ハーモニカ横丁の、みんみんってゆう餃子が有名なとこで、晩ご飯食べました(*^^*)
photo:01



ピピのことで悲しんでた私を励まそうと、夜遅くまでお腹をすかせて待っててくれて、ご飯誘ってくれたのよしょぼんラブラブ

もー大好きドキドキ

んで帰ってその日ゎ11年に1度やっけ?見れる皆既月食を寮の屋上から見たよ新月キラキラ
photo:02



ちょいと怖いけど、私とおぎのと皆既月食ショット!笑
photo:03



何か言いたいこと、あって?笑

そんで、おぎぴの部屋の電気消して、いい匂いのキャンドル炊いて、塔の上のラプンツェルのDVDみたよドキドキ
photo:04


やっぱりラプンツェルゎ何回みてもおもろいし可愛いし感動で泣けて最高だ!!

次の日もバイト終わって、今度ゎ、おぎたんとソラちゃんと、いっつも行列ができてるラーメン屋で食べましたドキドキ
photo:05



実ゎその前に、駅ビルのアトレの試食をどっさりもらって食べていたり(笑)
photo:06



いい日々ね(*^^*)




iPhoneからの投稿