無印良品で夏の薄掛布団、
GET~♪♪
お値段な、な、ななんと
半額の2000円なり≧(´▽`)≦

安かったので2つ買っちゃいました!
今まで独り暮らししてた殿方は
夏でも羽毛布団で寝てたなんて信じられない笑

私は羽毛布団で寝るなんて到底無理なので(・ε・)







Android携帯からの投稿
ほっとくとすぐ書かなくなる。
わたしの悪い癖です。

最近すこぶる目の調子が悪い。
今日なんか目やにで目が開かなくなって無理矢理手で開けた。
なにこれ。。
白目もでてるし、一重になってるし、なにこれ。
ほんといい加減にして!
毎年梅雨の時期だけだったのに、今年はかなり長引いてるよ。
家になにかいるよー絶対。

これを機に新居に引っ越すかな。






Android携帯からの投稿

付き合って3年。

やっと結婚することになりました!


一足先に仲良しの友達が結婚を決め、

結婚式までの道のりを綴っているブログを読んで感激し、

思い出にもなるし、

あとあと読み返したら面白そうだなって思って

私もブ・ロ・グ♪始める事にしました。


うはうは♪


熱しやすく冷めやすい性格ゆえに、

途中で投げ出さないか心配だけど、

とりあえず、

頑張ってみます。