無印良品で夏の薄掛布団、
GET~♪♪
お値段な、な、ななんと
半額の2000円なり≧(´▽`)≦
安かったので2つ買っちゃいました!
今まで独り暮らししてた殿方は
夏でも羽毛布団で寝てたなんて信じられない笑
私は羽毛布団で寝るなんて到底無理なので(・ε・)
Android携帯からの投稿
GET~♪♪
お値段な、な、ななんと
半額の2000円なり≧(´▽`)≦
安かったので2つ買っちゃいました!
今まで独り暮らししてた殿方は
夏でも羽毛布団で寝てたなんて信じられない笑
私は羽毛布団で寝るなんて到底無理なので(・ε・)
Android携帯からの投稿
