昨日から眠れないで朝を迎えました







薬飲めばよかったんだけど
薬飲まなかった







でも軽躁状態が続いてるっぽくて





なんとなく元気な感じ









れないまま朝を迎え






牛乳パックで形を作って
厚焼きパンケーキを
モーニングにいただきました




おいしかったよ







それからリュックを背負って
家から約5キロ先の業務スーパーまで
歩いていきました!



初めて通る道があってすごく楽しかった






歩きながらウォークマンで
数年ぶりにEvery Little Thingを聴きました




出会った頃のようにとか
Shapes Of Loveとか
Fragileとか
Over and Overとか






何年もEvery Little Thing聞いてなかったけど
久々に聞くとやっぱりいいね




というか私の青春時代の音楽だから
元気を分けてもらえました







昔の歌も久々に聞くといいもんですね









業務スーパーで片栗粉とかドレッシングとか
オリーブオイルとかコスパ最強で買ってきました







お金がどんどん減っていって
めちゃくちゃ怖いけど




家にもう何もなかったからさ










あー足が痛い












おやすみなさーい