お金がない( ;  ; )







アプリにツタヤのクーポンがあって
DVD1作品まで無料!ってなってて
ツタヤいって、準新作のDVD借りよう
としたら、店員さんに
『そのクーポン使えないですね〜』
と言われたので、普通に借りようとしたら
一番安くて420円からで、



・・・・・








お金がない・・・・・










『すみません。やっぱりやめます。』









って言って、DVD借りませんでした。







店員さん、お手数おかしてすみません。














まだ傷病手当入ってこないよ、、、。










給料、2月から全く入ってない、、、













貯金を切り崩して生活してますが、
限界がだんだん見えてきてまして、
とってもつらいのです・・・。















( ;  ; )











病気ってやだ。








お金がないってやだ。
















つらいよ、、、( ;  ; )