今日は、少し偏頭痛があったくらいで、


鬱状態では無かったです👍️🌸



心のバロメーターは
鬱状態も躁状態もゼロ0️⃣かな?




だけど、一日中
家の中に居ました🏠️




なぜなら、
身体が痛かったから😢





今も痛い😭💔





足や腕等、全身が
筋肉痛みたいな痛みです😢



運動もしてないし、
ご飯もちゃんと食べたのに、、、





お医者さん曰く、この状態(病名)は


線維筋痛症(せんいきんつうしょう)


と言うらしいです🏥




この病気について
詳しい事は解明されてないらしいですが、
心の病(ストレス等)と関係してるらしい💊







分かる気がします。





心と体は繋がってる😢





今も痛い😭💔








関係ないけど、
数日前に通った新宿駅の写真🚞
わたしの夢を奪う
わたしになるな


って書いてあるポスター


はぁ。


今の自分には
ストレスだから気にしない(T T)







あ、今日は昨日よりは
寝れた気がしました✨





今夜はもっとしっかり
眠りたいな、、、🌜️🌠





お休みなさい🌠✨