昨日は朝から激しい鬱状態で、
ロラゼパムを服用しましたが
全く効果が無くて、

仕事に行く予定でしたが、
会社に行かず
病院に行きました🏥


鬱状態をバロメーターにしたら
80~90くらいでした💀





いつも行ってる病院は
総合病院で、担当の先生が
金曜日のみの為、そこはやめて

毎日同じ先生の個人病院に
思いきって病院を変えました。

すぐに予約できてすぐに行きました。


すごく優しいおじさんの先生でした( ;;)



診察中、先生に
「よく頑張ってきたね」と言われて
思わず涙が出てきました😢😢😢😢





今までの症状の事や、
今までの薬が効果が無くて
副作用が有った事を説明すると




「あなたは薬が効かないタイプかもしれない。
    一度、精神安定剤はやめて睡眠薬だけにしよう」



と言われました。



又、仕事は一ヶ月間自宅療養にすべきと
診断書も書いてもらいました。






初診だけど、診察代が
前の病院より安かった❗️







先生にお礼を言って

病院を出て、薬局で睡眠薬を貰って

まだ気分が優れなかったので、

自宅近くの氏神様の神社に併設してる
公園のベンチで休んで日光浴しました☀️

ベンチの前の銀杏の木🌳






しばらくしたら、
鬱状態の気分が大分良くなったので、
会社の上司にまた一ヶ月間休む事になったと
メールをして、神社をお参りして帰宅しました🏠️







また一ヶ月間休む事になったけど、

良かったと思います、、、、、


早く仕事復帰したいけど、
焦らないようにします(  ;;)





今はベッドで休んでます🛌








ゆっくり休もう、、、、






ではでは