今日は本当にヤバかった。



今日は本当に死にたかった。





鬱状態で、昼過ぎ~1時間前くらいが
鬱状態のピークだった。
数字にしたら、
鬱バロメーターは70~90くらいかな。





今日、散歩がてら
家の近くの氏神さまの
神社にお参りをしたんだけど、



鬱状態がひどすぎて、
死にたくて、神様に




この苦しみを救って下さい。
難しければ、
いっそ私を殺して下さい。


出来れば一思いに事故死で
一瞬で痛みを感じず死にたいです。





って、本気でお願いをしました。







神様、変なお願いを
してしまってごめんなさい。








神様もびっくりだよね・・・。







そして今日は鬱状態だけじゃなく
頭痛がひどくてひどくてひどくて、


イブを2錠のんで、効かず


また2錠のんで、効かず


さらに2錠飲みました。





薬のみすぎ。





用量守らなくてごめんなさい( ;;)







頭痛の原因は、多分
昨日飲んだ精神安定剤
(ジェイゾロフト)のせいだよね。





まだ頭いたい( ;;)







偏頭痛はイブで治るけど、
薬の副作用の頭痛は
イブをいくら飲んでも治らない( ;;)









でも、今日一番痛かったときより
今は痛みがましになりました😢







鬱状態も、今は大分マシになりました😢








明日、仕事に行けるかどうかは
明日の朝の気分次第かな、、、😢






余談ですが、数日前に
手首を火傷してて、
大分よくなってるけど
ちっちゃいアザになっちゃった

治るまでどれくらいかかるかな?









神様







ごめんなさい。






ごめんなさい。








おやすみなさい🌜️✨