カトンからアラブストリートへ…

サルタンモスクにいたネコちゃんあしあと
もぉー可愛くて可愛くてハート

このサルタンモスク
4年間住んでいたけれど、入っちゃ行けない気がしてどうしても見学することが出来なかった場所…

実は私…
ムスリムのお友だちが多くて…
お祈りのとき、お子を預かったりよくしてたの照れ
だからこそ、ムスリムじゃない私は入っちゃいけないって気がして…

でも、今回はちゃんとした理由があって
滞在中に見学することに…それはまた別日…



アラブストリートでは、買いたいものがあり…
業者のように買いましたタラー←写メは無し

あと、今までバティックのサロンをテーブルクロスにしていたのだけど、新調したいなーと思って…





悩んでこの中から2枚購入しました…
娘の気に入ったものと、日本で留守番していたパパの気に入ったものを…

私…黄色とブルーのが欲しかったのだけど2ヶ月後に入荷ってアセアセ
ざんね~んえーん

重~い荷物を引きずりながら、お気に入りのお店へ~
ここのナシレマッが大好きハート

いつもはお持ち帰りだけど、店内で食べてみたナイフとフォーク

サンバルが超美味~
これこれ、コレが食べたかった~ピンク音符
パワーチャージしたあと、荷物を置きにホテルへ戻りました足

この青いモスク…何度見ても好きのかたまりブルーハート

夜も出掛けようかと思ったけれど、重い荷物で肩こり頭痛アセアセ
ホテルの近くにあるコーヒーショップで食べることにしました…



ダックライス
                $3.50  ¥280くらい


ビーフホーファン
$4.00  ¥320
ここのビーフホーファンは絶品チュー
毎回食べてますハート

夕飯後、ブラブラ歩いていたら…

ティラミスヒーローに着きました~
食べてみたかったけど、お腹いっぱいなので諦めました…

1度くらいは行きたいなと思って数年…
ローカルフードで満たしたいお腹に余地は無くタラー
結局今回も行けなかったのでしたキョロキョロ


Day1
21016歩