こんにちは

Instagramや口コミサイトで話題の
もこもこ泡が簡単に作れる泡洗顔 おねがい


エリクシール  ルフレバランシングバブル

少量のジェルを出すと
みるみるうちに泡に変化するのが不思議シャンプーパック


毛穴ごとさっぱり洗えるのに
洗い上がりは突っ張らないのが良い感じですくちびる

私はいま一緒にELIXIRの化粧水や乳液を使ってるけど、
化粧水の入りも良くなって
またリピートしようと思いましたウインク


エリクシール  ルフレバランシングバブル

保湿:◯
にきび:○
肌荒れ:◯
シワ:○
美白・くすみ:◎
毛穴:◎


簡単なメイクならこれ1本で済むし、
マツエクOKで
満遍なくお肌の悩みに効くのも嬉しい🌸



《@コスメにも投稿しております》

マイページ:http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/3394086

口コミ:https://www.cosme.net/product/product_id/10133407/review/507819341

良かったらチェックしてみてください♪


《lipsはじめました!》

マイページ:https://lipscosme.com/users/2663014

口コミ:https://lipscosme.com/posts/1354241

いいね・フォローよろしくお願いします♪


《Instagram新規開設》

マイページ:https://www.instagram.com/cosmetics_cassy

いいね&フォロー絶賛募集中です!


《 twitter 投稿》

マイページ:http://twitter.com/@030918ba

 相互フォロー募集中です♪