こんにちは

 

今日は”赤ニキビ”と”ニキビ跡”に効くらしい

「アッカノン」を使ってみたのでレポートしたいと思いますピンク音符

 

 

株式会社いいの製薬

 

ネットで調べたところ何やら”シミ”や”くま”に効いたとの

情報を多く見かけたので、私も一緒に検証してみたいと思います。

 

ちなみに私の悩みは定期的にできる赤ニキビと

ニキビ跡、クマです…照れ

 

 

 

チューブタイプで”ジェルクリーム”との記載がパッケージにありましたが

結構しっかりした濃厚クリームです目

 

肌に伸ばすとクリームにしてはスルスルと

そう、ジェルのように伸びます(笑)

 

だからジェルクリームなのねメモ

 

赤ニキビケアに薬用アッカノン

 

保湿にもすぐれているようで、

オールインワンジェルとしても使用できるようです。

 

実際に使用してみても、クリームがこっくりしているので

保湿力も問題なしです爆  笑グッ

 

朝使うのに油脂性肌でも乾燥肌の方も

使いやすいと思います。

 

ニキビに効くから、保湿しながら

余分な皮脂を除いてくれるのかな?うお座

 

 

1本分使用してみて、定期的にできる赤ニキビが

出来ませんでした照れアップわーいっ

 

ニキビ跡もできてすぐのものは

普段より治る確率が高かったり、治癒したものもありましたお月様

 

シワや古いニキビ跡は使っているうちにやや薄くなってきたかな?

と思います。

 

定期的に使ったらもっと効果が分かるのかもロケット

 

私的にニキビ予防してくれただけでも

結構悩んでいたので満足です!

 

あとニキビに効くアイテムって乾燥しがちだけど

アッカノンは保湿に優れているのが一番メリットだと思いますニコニコ合格

 

 

メモ他SNSにもクチコミ投稿しておりますメモ

《@コスメ 投稿》

マイページ:http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/3394086

良かったらチェックしてみてください♪

 

《 twitter 投稿》

マイページ:http://twitter.com/@030918ba  

 相互フォロー募集中です♪

 

株式会社いいの製薬

 

赤ニキビケアに薬用アッカノン

 

ファンサイト参加中