おはようございます虹

 

今日は少し前から良く聞く、

「ふき取り化粧水」の新しいアイテムをゲットしたので

レポートしたいと思いますお願い

 

ニキビで悩んでいる方、くすみが気になる方、

毛穴ケアに悩んでいる方!!特に必見です目キラキラ

 

 

チューンメーカーズファンサイト参加中

 

チューンメーカーズさんの「原液ピーリング液」ですおねがい

 

何が”原液”かと言うと、

毛穴汚れやくすみケアに効く

選抜の原液を3種混合させて作ってあるそうですサーチ

 

 

 

お値段も魅力のこの「原液ピーリング液」ピンク音符

たくさん入っていてコスパ抜群なので

毎日しっかり使えます波

 

コットンにたっぷり染み込ませて使いますベル

 

肌を優しく撫でるように…

コットンをすべらせるように…

 

《Before》

 

《After》

 

いかがでしょうか?照れ流れ星

 

ただ1回スライドしただけなのに

余分な角質がとれて透明感の出る肌に仕上がりましたヒヨコ

 

これを肌に使用するともっと効果が出ます筋肉

 

高濃度の原液コスメ TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

 

角質はTゾーンや顎が特に効果がでます。

毛穴の黒ずみが使い続けることで

段々薄くなりましたチュー

 

くすみは頬がよく効果がわかりますランニング

初めて使用したときの感動が

とにかく凄い!!

 

ぜひ試して頂きたいです♪

 

 

私の個人的な効果としては、

定期的にできるニキビ左差し

 

これにすっごく効きました赤ちゃんクローバー

 

昨日皮膚科の先生にも聞いてきたんですけど、

やはり皮脂やオフ出来ていない化粧品が

ニキビの原因とのこと。

 

特にニキビができやすい箇所は

洗顔+「原液ピーリング液」でニキビ予防できましたバイバイラブ

 

 

因みに豆知識ですが、

化膿してパンパンに腫れてしまった

白ニキビは潰しても問題ないそうです。

 

ただし!!

素人が潰すと跡が残ったり炎症が起こるので

必ずお医者さんに行って処置して貰いましょうハート

 

皆様もニキビ・くすみ・角質に

さよならして肌ストレスフリーライフを過ごしましょうニコニコゆめみる宝石

 

 

高濃度の原液コスメ TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

 

原液を混ぜて作ったふき取り化粧水「原液ピーリング液」

 

チューンメーカーズファンサイト参加中

 

 

《@コスメにもクチコミ投稿しております》

マイページ:http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/3394086

口コミ:https://www.cosme.net/su/r_507179003

良かったらチェックしてみてください♪

 

《 twitter 投稿》

マイページ:http://twitter.com/@030918ba

口コミ:  https://twitter.com/030918ba/status/1048024544022224897

 相互フォロー募集中です♪