こんにちは

 

まだまだ残暑が厳しいですね~グラサン

 

2018年は9月24日(祝・月)が

中秋の名月らしいですが

まだまだ十五夜のお団子よりかき氷が恋しいですねお月様

 

この暑さで気になるのが、

頭皮のベタつきや臭い!!おばけ

 

雑誌やSNSでも話題の「長春毛精」の

使用レポートをしようと思います♪

 

 

株式会社バイオテック

 

効能効果として、

発毛促進、毛生促進育毛、養毛、

薄毛、かゆみ、ふけ、脱毛の予防、

病後・産後の脱毛

 

たっぷり60ml入っておりますウインク

 

 

 

開けてみると、シンプルデザインのボトルハイヒール

 

ポーチにもギリギリ入るサイズかな?

 

外に持って行くときも

スマートなボトルデザインなので

持ち歩きやすくてお気にいりです流れ星

 

特に瓶じゃないところが個人的に

物凄く良いですね目

 

重たくないし、

割れる心配もないし…左差し

 

 

私は朝起きてヘアセットする前と

夜お風呂に入った後や寝る前の

1日2回使用しますベル

 

ちなみにもっと頭皮のべたつきと臭いが気になるお年頃の

旦那さんも一緒に使用したいと思います(笑)

 

 

スプレータイプなので、

頭皮に向かってシュッシュッするだけ照れ

 

爽やかで気持ちがいいです♪

夏の使用には冷蔵庫で冷やしてスプレーするのも

オススメです!!

 

朝は目がシャキーン!と覚めるし、

お風呂上りは毛穴が引き締まる感じで

とっても気持ちいいですゆめみる宝石

 

バイオテックファンサイト参加中


 

結果は私は髪のハリ・コシがアップしましたアップ

ぺたんこがちの寂しい髪の生え際が特に元気に

なった感じで嬉しいですチュー

 

もちろん頭皮の臭い・ベタつきも改善しましたが、

もっと喜んでいる人がお隣に…(笑)

 

加齢臭 まっただ中の主人も

枕の臭いまで改善したそうで本人が一番びっくり爆  笑

 

2人で続けて良かったです♪

 

モチは2人で1日2回使用で

1か月弱もったかな?

 

これからもリピ買いして

使い続けたいと思いましたドライヤー虹

 

 

株式会社バイオテック

 

バイオテックファンサイト参加中

 

 

 

《@コスメにもクチコミ投稿しております》

マイページ:http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/3394086

口コミ:https://www.cosme.net/su/r_507142710

良かったらチェックしてみてください♪