こんばんはお月様

 

以前掲載した、「KIMEHADA 馬プラセンタ」ですが

リピ買いして新たな効果が出ましたので

改めて、ご紹介いたしますね恋の矢

 

以前のおさらいとしてまとめて少し転用しますが、

詳しく読んでくださる方は、下記URLをクリックお願いしますウインク

過去記事にジャンプします。

 

【使用レポ】KIMEHADA 馬プラセンタ(30粒)

https://ameblo.jp/cinderella-no-recipe/entry-12322690872.html

 

 

少し前から話題の「馬プラセンタ」ですが…

 

よく「豚」プラセンタは耳にしますよね?

豚プラセンタとの違いを調べたところ、

 

「馬プラセンタ」の方が

星高濃度

星安全安心

星効果が高い

だそうです!(私調べ私まとめ 目

 

使い方は簡単です。

1日3粒を目安に水またはぬるま湯で飲むだけですウインク

 

私は夜寝る前に飲用しました。

 

1~2日目 目

肌に変化なし

 

3~7日目 目

朝起きたら、肌の調子が悪い日が皆無

ハリ等は感じませんが、肌の調子が良い

 

これだけでもGoodです唇

 

最近、秋になって

朝起きて肌がガサガサするのが悩みだったので

凄く嬉しいです!

 

加齢によるものなのかな?

皆なるのかな?

洗顔して、スキンケアすれば治るんだけど、

謎の朝の肌ガサガサから解放されましたパックベル

 

1~2週間め 目

待ちわびた効果が私にも左差し

肌にハリが感じられるように!!

 

2~3週間め 目

ハリの効果は現在継続中ですメモ

生理がいつもより軽く感じました

 

 

+1か月飲みましたよっ!!

 

さて、どうなったでしょう?(笑)

 

飲み始めてから、肌のガサつきが一切ありません目ベル

 

私は(ほぼ)毎晩肌の水分量等計測しておりますが

上昇傾向から落ち着いてきたので

肌に水分を保つチカラがついてきたんだと思いますアップ

 

キメが細かくなって化粧水とかが入りやすいのかな?

 

あと、顔痩せた?と最近よく聞かれるので

リフトアップ効果かハリの効果が高まっているのだとチュー

 

以上、KIMEHADA 馬プラセンタ(90粒)

使用レポでした!