こんばんは星

 

みなさん間食をどのくらいされますか?唇

 

仕事中、家事の休憩時、夜更かしするとき、

趣味や仕事の気分転換に…

 

あとは…夕ご飯までの時間とか

食後のデザート感覚でとかが1番多いですかねジンジャーブレッドマン流れ星

 

私は結構深夜食べてしまうことが多いです…時計

(ダイエット中の大懺悔ボクシング笑)

 

ココナッツチップ マンゴー風味

株式会社合食

 

おやつに、お腹を満たすときに何を食べましょう?

 

出来れば、満腹感が得られて、カロリーの低いものが

いいですよね!!!!!おねがいキラキラ

 

 

こちらいかがでしょう?

「ココナッツチップ マンゴー風味」ベル

 

カロリーなんと「141Kcal」おすましペガサス

甘さあり!!

歯ごたえザクザクなので、満腹感OK!

 

しかも、チャック付なので

全部食べきる必要がないです目

そのため、食べ過ぎ予防ができます(笑)

 

 

珍味じゃないのもポイント高いですよねランニング

 

珍味系はカロリー低くて、かみごたえもありますが、

匂いがやはりあるものが多いので、

食べる場所を選びますバイバイ

 

でも、こちらほのかなココナッツやマンゴーの香りはしますが

周りに迷惑を掛けるような匂いはありません♪

 

1つ1つが細かくカットされているので、

外でも食べやすいし、家でもたくさん食べすぎずに済みますオカメインコ

 

 

肝心の味ですが、素直に美味しいですジンジャーブレッドマン

 

ノーマルなココナッツチップより、

私はこちらが好きだし、食べやすいかなハート

 

食感が1番いいですよね。

「食感が楽しい」と書けばチープな表現ですが、

他にないこの食感ですラブ

 

久々にハマるお菓子に出会えたと思います♪

 

ちなみに甘すぎるものが苦手な私ですが、

こちらはフルーティーな甘さだったので

美味しく頂けましたメモ

 

あと、アレンジとしてヨーグルトと合わせたり、

シリアルと混ぜて頂いても美味しかったですナイフとフォーク

 

毎日のおやつに、ダイエットの補助食に

ぴったりのお菓子だと思いますハイヒール

 

 

合食サイトファンサイト参加中

 

株式会社合食