こんにちは

 

突然ですが、みなさまシャンプーって何を使っています?

少し前にノンシリコンシャンプーが流行って、

今ではロングセラーの商品もどんどんノンシリコンという文言が

パッケージに表記されるようになりましたね左差し

 

ノンシリコンシャンプーが当たり前と言っても過言ではないのでは?

と思います音符

 

お願いおことわりお願い

シリコンは悪い悪くない論争はひとしきり読みましたが、

私もノンシリコンを使ってますし、ここではその話は置いておきます。

 

 

ノンシリコン派の方々に朗報ですくちびる

「ノンシリコンシャンプー専用 洗い流さない無添加ヘアトリートメント」

があるそうなんですよ!!

 

使ってみたくないですか!?

私の率直な感想は、「そんなのあるの!私にぴったりじゃん!」と

思いました帽子(自己過剰ですかね 笑)

 

私、スーパーロングのストーレートでカラーのみですが

枝毛と切れ毛が酷くて…

 

あとあの結んであるやつもやもや

アレ何なんでしょうね?

美容師さんに何人か聞いてみたことがありますが、

みなさん分からないそうです。バイバイ

でもヘアダメージが原因なのは確かとのこと。

 

普通のトリートメントはまとまりを良くする…

手触りを滑らかに…的なのが多いですが

この洗い流さないヘアリペアは枝毛・切れ毛が

予防できるとのこと!

 

なにそれ?そんなこと出来るの?

是非とも使ってみたいですなグラサンハート

 

あと2年位で腰まで伸ばしたいんですけどね、

痛んでる痛んでるで美容師さんにいつも切られ切られ

万年へそ位の長さですよ…ニヤリ

 

先は長い。

とりあえず今できるヘアケアを頑張りましょうねクシドライヤー

 

 

完全無添加ヘアトリートメント 『洗い流さないヘアリペア100ml』 現品15名様 ←参加中

 

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』

 

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』

 

無添加ヘアトリートメント 『洗い流さないヘアリペア100ml』