こんにちは

 

毎日まだまだあっついですね~グラサン

昨日もウォーキングを10Km程してきましたが、

どんなに対策してもやっぱり日焼けしちゃいました…ショボーン

 

日焼けにはやっぱり、ビタミンCですよね!

ビタミンCが豊富な「カムカム」さくらんぼ

 

そのカムカムが更に濃縮されたドリンクがあるとのこと。

聞くからに酸っぱそうで、口の中が大変なことになってます(笑)

 

はたして効果は…?

 

モニター当選したら、使用レポのブログをまた更新します左差し

 

ビタミンC&ポリフェノールが世界一! スーパーフルーツ“カムカム”の果汁 ←参加中

 

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

 

ビタミンCとポリフェノール含有量が世界一「奇跡のフルーツ・カムカム」