3年2ヶ月ぶりの韓国旅行〈番外編②〉おまけの東京旅行 | 韓ドラ好き集まれ\(^o^)/

韓ドラ好き集まれ\(^o^)/

ほぼ韓ドラ、時々誰トクな日常生活を公開しています♪

 
東京2日目は東京に住んでる親友Rちん(大学の後輩)と会いました飛び出すハート
 
 
 
この日の夕方の便で広島に帰る予定で時間があまりなかったから午前中から会おう!ということで、10時半に待ち合わせてとりあえず朝食がてら近くのTULLY'Sへコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
韓国でベーグルにハマったのでTULLY’Sでもベーグルを頼んでみたけど、やっぱり全然違った泣き笑い(当たり前)
 
 
 
 
 
6月にも会ってたし、よく連絡取り合ってるから(文通までしてる爆笑)お互いの最新情報は常にアップデートされてるんだけど、それでも話は尽きず弾丸トーク笑
 
 
 
 
 
ランチはTURRY'Sのすぐ近くにあるRojiura Curry SAMURAI.でスープカレーを食べましたもぐもぐ音符
 
 
 
 
 
 
すっごいボリューム&おいしくて大満足くちびる
 
 
 
 
オープンと同時(11:30)に行ったから待つことなく入れたけど、私たちがお店を出る頃には長蛇の列ができてました!アセアセ
 
 
 
 
コスパ良すぎるし寒い冬にピッタリのメニューだから大人気なのも納得!
 
 
 
チェーン店なので、是非お近くのRojiura Curry SAMURAI.に行ってみて下さいグッ
 
 
 
 
会える時間が限られてて移動の時間も惜しいので、またすぐ近くのTURRY’Sに戻って第2次弾丸トーク開始!爆笑
 
 
(本当はRojiura Curry SAMURAI.のすぐ近くにあるTeaカフェに行きたかったんだけど、めちゃめちゃ並んでたから断念したの悲しいガーン
 
 
 
 
 
 
 
ついさっきランチ食べたばっかりでも甘いものは別腹なのよね~ん笑い泣き(ぶた)
 
 
 
 
 
 
なんとバレンタインが近かったので、Rちんがチョコとコーヒーをプレゼントしてくれました目がハート飛び出すハート
 
 
 
 
私はもう何年もバレンタインに縁がなさすぎてもうすぐバレンタインだってことすら気づいてなかったYo指差し(干物)
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうちょっと高級なチョコって自分では絶対買わないから(えっ私だけ?)、プレゼントでもらうとすっごく嬉しい爆  笑キューン
 
 



一気に食べてしまうのは勿体ないので、韓国で買ったお菓子と共にちょっとずつ食べて、いつもよりちょっと贅沢なおやつタイムになりました照れ





 
さて、かなり長いシリーズになりましたが、こうして私の3年2ヶ月ぶりの韓国旅行は幕を閉じました!
 
 
 
 
次はいつ韓国に行くのかな?
 
 
 
次は他の国に行くのかな?
 
 
 
未定すぎて自分でも楽しみです飛び出すハート