名刺1枚でお客様と売上をつくる

シンデレラ名刺

 

売れる名刺プロデューサーの

坂林彩未です。

 

 

こんな名言があります。

 

 

An investment in knowledge always pays the best interest

 

知識への投資には、常に最高の利息がついてくる

 

ベンジャミン・フランクリン

 

 

 

ベンジャミン・フランクリンといえば、

 

100ドル札の肖像画の人としても有名な人物です。



この方の名言、格言には有名なものがたくさんありますよ。

 

みなさんが聞いたことがあるものだと、

 

「Time is money 時は、金なり」

 

この名言はかなり有名だと思います。

 

 

私が今日お伝えしたいのは

 

誰しもが平等に与えられている時間と、知る権利を

 

大いに活用してほしいということです。



自分自身で知り得た知識、学んだ知識は

 

あなたの頭の中にのみ存在していて、

 

誰も盗むことができません。

 

 

さらに、この知識があれば、

 

どんな時でも発想を膨らませ、ビジネスを大きくしていくことができます。

 

 

私も、今学びの真っ最中!!

 

いやー、新しいことを学ぶって、本当に疲れますw

 

頭がパンクしそうになるのです!!!!!

 

ここで、多くの方が「やーめたー」ってなってしまうのですが

 

逆にこの学びを継続すると、

 

周りのライバルに圧倒的な差をつけて成長することができますよ!

 

 

「でも何を学べばいいのかわからない・・・」

 

そんな方もいらっしゃると思います。

 

 

私がオススメする方法としては、

 

やはりビジネスの基礎知識ですかね。

 

 

私が主宰しているアカデミーでも、

 

私が代表を務める一般社団法人AY Libertyでも、

 

まず行っていただくのはビジネスの基礎のキ!!です。

 

 

あまり詳細はお話できないのですが、

 

売るもの(商品)を決めたり

 

マーケットを決めたり

 

お客様に伝わるコピーライティングを学んだり

 

集客の方法を学んだり

 

 

まずやることは、ビジネスの基本です。

 

 

クライアントさんからはこんな風に言っていただいています。

 


 

 

 Happy Love メンター 柏亜由美さん(富山県、50代) 

 

 

ビジネスをやる理由や最終目的が明確になって、ブレなくなった事により、

自分がやろうとしているビジネスに確固たる自信を持つことができ

芯が強くなり、アイデアやイメージも出やすくなりました。


 

 勝ち名刺プロデューサー すがまことさん(秋田県、40代) 

 


 

いままでの考え方の浅さを痛感しました。

 

自分の頭の固さにびっくりしました!

 

コンサルを受けながらだんだんと頭の中がほぐれていく感じです。

 

受けてからはいろんなことを深く考えるようになりました。

 

すがさんのHPはこちら→https://win-win-7.amebaownd.com/

 


 

一部のクライアントさんからの声を紹介させていただきました。

 

学び続けることは、全ての方が平等に与えられた権利だと思っています。

 

この権利を、使うか使わないかはあなた次第ですが、、、

 

 

you can do anything you set your mind to.
(自分で決意すれば何でも出来る)

こちらもベンジャミン・フランクリンの名言です。

 

決意さえすれば、どんなことでもできます。

 

どんなに大きな目標でも達成することができます。

 

スタートは、早い方が得をします。

 

 

無料の個別相談はこちらからどうぞ