ちょっとプライベート投稿です(笑)

いつも買ってる大好きな靴のお店。

私、足のサイズが小さいので、

普通の店舗だと、

気に入ってもサイズがなかったりします。

なので、リピ買いしちゃうんですよねー。



今回買ったのは、この2足!!

なんと、同じものを2足書いました。

しかも、店頭に無くて、オンラインで検索して

買うと言う(笑)


なぜ、この2足を買ったかと言うと、

履き心地がいいこと、

コーディネートに合わせやすいこと、

ペタンコ靴なのに、女性らしいデザインであること、

このような理由があります。


あ、気付きました??

買ったのは2足目と3足目です。

しかも同じ靴。


リピ買いしちゃう理由って、

人それぞれあると思うのですが、

新規からリピーターになるまでの流れを

しっかり取り入れると、

あなたのビジネスもリピーターさんが付くようになります。



マーケティングの世界では「2:8の法則」があり

2割のお客様が、8割の売上を作ってくださいます。


リピーターさんが増えていくと、

おのずとビジネスも安定していきます。


詳しくは、

今日、夜にアップする

なぜ設計をする必要があるのか??

で、お話しますね!!



娘の習い事の待ち時間にスマホにて更新しました♡