ちょっとプライベート投稿です(笑)
いつも買ってる大好きな靴のお店。
私、足のサイズが小さいので、
普通の店舗だと、
気に入ってもサイズがなかったりします。
なので、リピ買いしちゃうんですよねー。
今回買ったのは、この2足!!
なんと、同じものを2足書いました。
しかも、店頭に無くて、オンラインで検索して
買うと言う(笑)
なぜ、この2足を買ったかと言うと、
履き心地がいいこと、
コーディネートに合わせやすいこと、
ペタンコ靴なのに、女性らしいデザインであること、
このような理由があります。
あ、気付きました??
買ったのは2足目と3足目です。
しかも同じ靴。
リピ買いしちゃう理由って、
人それぞれあると思うのですが、
新規からリピーターになるまでの流れを
しっかり取り入れると、
あなたのビジネスもリピーターさんが付くようになります。
マーケティングの世界では「2:8の法則」があり
2割のお客様が、8割の売上を作ってくださいます。
リピーターさんが増えていくと、
おのずとビジネスも安定していきます。
詳しくは、
今日、夜にアップする
なぜ設計をする必要があるのか??
で、お話しますね!!
娘の習い事の待ち時間にスマホにて更新しました♡