セミナーにご参加していただいた、尾崎さんをご紹介します!

 

尾崎さんとは、起業家として3年くらいのお付き合いになります。

 

”うちのかかりつけの保険屋さん”として

 

家族の将来を見据え、無駄なく、一番いい方法で

 

保険のあり方を伝えていらっしゃいます!

 

 

尾崎由妃乃さん

https://youlife-hoken.com

 

尾崎さんのプロフィール写真は以前、私が撮影させていただいたものです♡

 

 

 

 

 

シンデレラ名刺セミナーに参加しようと思ったきっかけはなんですか?
 
名刺交換をするときに、
 
印象に残る名刺があったらいいなぁと思っていましたが、
 
どんな名刺が印象に残るのか、具体的に知りたいと思ったため。
 
さらに、「名刺一つで仕事が取れる」のワードに興味を持ちました。
 
 
セミナーを受けて何が得られましたか?
 
単に「名刺の作り方」ではなく、
 
自分の仕事の根底になる部分を考える時間になりました。
 
自分が仕事をしていく上で何が足りないのかがわかりました。
 
 
セミナーを受けてみてどうでしたか?
 
また、受ける前と何が変わりましたか?
 
名刺づくりにセミナー?と思っていました。
 
今日のセミナーを受けてみて、
 
起業家としてビジネスをするために、
 
一番初めに何をしなければならないか、がわかりました。
 
うすうすわかっていたこともありましたが、
 
教わったことを、できるところから実践しようと思いました。
 
 
坂林彩未の第一印象やセミナーを受けてイメージが変わったことは?
 
彩未さんとの出会いは「写真家」さんとして
 
プロフィール写真を撮影してもらいました。
 
ビジネスイメージを捉えた、キレイな写真を撮ってくれる人だなー!と
 
思っていましたが、
 
お付き合いしていくうちに、
 
起業家として「どうやったらビジネスがうまくいくか」を
 
常に考えて、自分の道を切り開く
 
行動力のある人!!
 
という印象に変わっていきました。
 
今回のセミナーでも、一般論だけでなく、
 
私のビジネスの内容に合わせたアドバイスをしてくれました。
 
 
どんな人にセミナーをオススメしたいですか?
 
起業してみたいなぁと思っているけど、
 
何からしたらいいかわからないという方。
 
既に起業しているけど、売上をもっと上げたい方。
 
 
ペルソナやお客様へのコミットメント。。。
 
ブログも頑張ろうと思います!!
 
自分のビジネスを見直すいい機会になりました!!
 
 
 
 

ご感想、ありがとうございます♡

 

 

個人起業家がビジネスをやるということは、

 

誰にも負けないスピードで、

 

考え、研究して、誰よりも早く「やる!!」と決めること。

 

時代の流れは、思った以上に早いのです。

 

「やる!」を決める行動が

 

1日遅れれば、1週間遅れ、

 

1週間遅れると、1ヶ月遅れてしまう可能性もあります。

 

 

 

わかっているんだけど・・・

 

知っているんだけど・・・

 

これは、やらない限り変われません。

 

 

さらに、ビジネスには「勝ちパターン」というものが存在しています。

 

 

一人で、聞いた情報、学んだ知識、やるべき行動が

 

わかっていても、知っていても、

 

進め方に悩んでいるのであれば、

 

ビジネスのやり方がわからないのであれば、

 

一度相談に来てくださいね!!