私はある映画を見る前に
ハッピーエンドであることを知りました。

だから、
うまくいかない場面を見ても
ハラハラせず


あーでも、
どうせうまくいくんだよね

と安心しながら見ていて


実際ハッピーエンドで
やっぱりね!!

となりました。


これ、現実も同じ!!


ハッピーエンドってわかっていたら


あー
これからうまくいくしね!

と安心できる。


だから、
何が起きても


これからハッピーな出来事くるし、

とか

もうすぐ運命の人と出会って
結婚することになってるし

とか

思ってみる!!
で、安心して眺める!


これ、とってもおすすめです!!


ありがとうございました😊