私は長い間、
人を信じることができませんでした。


警戒して、
心を開かないで

セールスなんて大嫌い
騙されないぞ!!

と敵対心、、、

カウンセラーさんにも
お金が欲しいから
私を相手にしてるんでは???

とすら思うほど、、、

恋も臆病だったし、
相手の言葉も信じられなかった


親友も作ることが怖かった
私なんかが勝手に親友って思ってるんじゃないか?と思いこむスーパーネガティブ少女



でも、
私が思うより世界はずっとずっと
優しかったです!!


ジムで知り合った方々も
友人も
家族も
会社の方々も
カウンセラーさんも
お医者さんも
ブログの読者の方々も
愛で溢れていました笑い泣きハート



人を信じてこなかった裏には
傷つく恐怖心
恐れの感情がありました。


信じてる人に裏切られたら
余計に悲しいから

いっそのこと、
心を開かないで距離をとる


今でも、
人を信じるのはすこし怖いです


でも、
私はもう一度人を信じてみます!!!


怖くても、
恐れより愛は強い!!!


それに、
自分の人を見る目を信じてみます!!

ハートを開きます!!!


もう一度、愛を人を心の底から信じる!
愛で生きる!


世界はでできている!!
私も人々もでできている!!


私が愛で過ごして、
愛で人を見れば大丈夫🙆‍♀️


私は愛と人を信じます!!


恐さに勝つぞ!!!


ありがとうございました😊