もしもパートチェンジしたならシリーズ、キーボードのJunの場合。


この流れで、答えなきゃマズイでしょ。
という訳で書きます。


第五位 ベース
ケンちゃんを含め、いいベーシストが僕の周りにはたくさんいるからなりたいとは思う瞬間がないかな~。

第四位 ドラム
キーボードと一緒で、一定の場所から動けないし、体力使うしね!
でも実は18歳の時、上京してからはドラマーとして結構ライヴしてたんですよ(笑)その頃は、やせてたなー。。。っておい!


第三位 ギター
中音域という同じ音の場所にいる事が多いから、音がケンカしてしまう事が多いギター。ボーカルと並んでバンドの顔ですな!そのへんがうらやましい!
ギタリストより目立ちたいキーボードの村山です。


第二位 キーボード
一番いいよ、キーボードって。仕事あるし(爆)
音楽的に、偉そうにできるし(笑)

とくにピアノは打楽器でもあり、弦楽器でもあり、それでいて、鍵盤楽器である奥の深い楽器。
実は音大に本気で行きたい時期とかあったんだよ!
まだまだ、知りたい楽器ですな!

第一位 ボーカル
舞台上で多分、今後やる事のないパート。
ご察しの通り、一般的にいう音痴です。
絶対音感持ってる音痴です。
コーラスならできるけど。やはり、歌だけでは世界作れないなー。
だからこそ、声で世界を心を惹きつける人にあこがれますな!


ん!以上!



そういえば、Venomstripのワンマンライヴのチケットは
2/1にHP上で予約受付を開始します!
オリジナル曲はもちろん、新曲、そして、あのお方のカバー曲や、初ワンマンでやった幻の楽曲も織り交ぜつついいライヴにしたと思います!


絶対に観て損はさせません!

友達たくさんつれてきてくださいね(^皿^)



Jun