お題

もしもバンド内でパートチェンジするなら何がやりたい!?


四位
ギター
やっぱりバンドといえばギタリストが華だぜということで!
オレは基本コードしか弾かんけどほんとはもっと弾けるようになりたい(笑)

三位

ドラム

スネオ(スネア)って叩くとスコーンていう感じで気持ちいいよね!ということで
なんか身体全体で出来る感じがたまんない


二位

ベース
縁の下の力持ち
あのぶりぶりな低音
男を感じれる男になれるそんな感じがするということで


一位

キーボード

やっぱりオレはピアノ弾き語りがしたい!
たまに家で練習してるんだけど思うようにできない(汗)
いつかライブでやりたいな



はいこんな感じ(´Д`)


誰か乗っかれやー!

まあドラムのKeiの一位は絶対ボーカルでしょ(笑)



ベノムストライプ@清水祥