昨日は最高のライブだった!

ここのところ病に犯され気味なオレでステージに立てたのも奇跡なぐらいだったんだけど
ほんとに気持ちと気持ちが伝わりあった最高のライブだったと思う
リトルシンクって曲では自分と音楽についての歌だったから感情入りまくりでぶっちゃけ泣きそうだった

暗くなりすぎるから(笑)また事情はいつか話すけど一昨日なったインフルエンザとは別に喉の病気で三日くらい前まで実はまったく歌えない状態だったんだ

でもそこを乗り越えて十代の時から音楽してきた同世代の仲間達と久々に音を楽めて

最高の一日だったな☆

いろんなことを考えさせられた一日だった(o^-^o)

裏話→ちなみにライブの前日の夜は人生初の41度の熱だった(爆笑)
もうだめかと一瞬思ったさ(´Д`)

でもオレは歌い続ける!

みんなの気持ちとパワーのおかげさ!

あと手洗いうがいは絶対してね!

ほんとにありがとう☆

ベノムストライプ@清水祥