レコーディング一日目が終わりました。自分はなかなか良い感じだと思うけれども、弾いてる本人だからな…。早くCDにして、皆さんの判断を仰ぎたいです!

 とりあえず、終始テンション高めです。帰宅した今も高めです!僕としては、今までで一番楽しいレコーディングです。きっと、ボスも楽器弾きたくなるんだろうなー。

 これだけ長い時間、密室にメンバーといるのは初めてなので、面白いです。合宿みたい。

 レコーディングを仕切る、ジュンの喋りが絶好調です。MCどころじゃなく喋ってます。MCtとは違って(?)、必要な事を口にしているんだけど、なんだか面白いいし、テンポが良くてテンションが上がる!

 他のメンバーも面白い。誰とは言いませんが…レコーディングなのに、スティックをまわして格好をつけるドラマー。レコーディングなのに、ライブ並みに激しく動いてヘッドフォン飛ばしてレコーディングを中断するギタリスト。


機材を積みこんだ車。この影は誰と誰だ?


そして…レコーディングに、こんなにたくさんの漫画を持ち込んだ奴は誰だ???

Cinderella Knight 小松崎健太