シンデレラ・ジェット誕生秘話 | Cinderella-jetのブログ

Cinderella-jetのブログ

活動内容
プロフィール写真撮影
横浜・桜木町 レンタルルーム
インナービューティースタイル
メイク、ファッションコンサルタント
文章の作成
HP作成
アメブロカスタマイズ
名刺、ちらし作成などデザイン業務

Attention Please!!

【あなたのビジネスを一気に飛躍させる
シンデレラ・ジェット】


の美也子です。

シンデレラ・ジェットの
このブログのヘッダーの写真、

ご覧になった方は
どんな印象もたれましたか?

実は、結構反響あるんですよ、この写真。

わたしたちを知る人達からは、

最初、全然わたしたちとわからなかった~と

口ぐちに言われます。

でも、この写真、インパクトはあるようです・笑

次のコスプレはなに?とよく聞かれます。

巷の噂では、ナースだとか?!(;^ω^A

あ、ここ、
そういうサイトじゃありませんから(〃∇〃)


そんなシンデレラ・ジェット(←どんなだ?!と
一人ツッコミ)が

どんなふうに誕生したのかを

今日は書きたいと思います。

誕生秘話っていうと、大げさというか、

別に秘話でもないのですが・笑

わたしたち、3人はもともと

"A Course in Miracles(=ACIM)" (邦訳は奇跡講座、奇跡のコース)と言われる

世界20か国以上で翻訳がでている

本当の自分を生きるための、

懇切丁寧なガイドブックといえるものを

学び、実践している仲間なんです。

略称でコースとか、ACIMと書きますが、
このACIMは、
世界で多くのリーダーや作家、講演家等が
必ずといっていいほど
学んでいる、あるいは学んだことがあるものといわれています。

わたしたち
それぞれの活動はこれがベースにあります。

そんなふうにして、
共に支えあい、学びあう仲間同士である
わたしたちですが、

あるとき、
私たちのうちの一人が
別の一人に自分の今後の活動について
相談したいという声をかけ、
会ってミーティングする
約束をしていました。

同じタイミングで、
今度は、残った一人から
もう一人に同じ相談があり、

そしたら、もう3人まとめて会って
ミーティングしよう!
ってことになり

3人で、各自の活動、事業について
相談したいことを持ち寄り

残り2人がフィードバックする
ということをしたのです。

そうしたら、それがすごくよくて
やっぱり、
一人だと自分のことはわからないけれど、

こうして、
在り方としての同じベースがあったうえで

それぞれの得意分野や個性が異なる3人が集まると

早いし、的確だね

ということになったのです。

そんなふうにして、まずは

わたしたち自身が

シンデレラ・ジェットのようなサービスが必要!

だったのです。

だから、
一番の最初の顧客は
自分たちといえるかもしれませんo(^-^)o

そんなふうにしているうちに、

ご相談が舞い込んでくるようになり

3人で、シンデレラ・ジェットを

立ち上げることとなりました。


ということで、

自分たちが思う

こんなサービスあったらいいよね~というのを

形にしたのが

シンデレラ・ジェットです。

そして、

各自の活動、事業についても

お互いに

相談しあい、助け合っているのが

わたしたちです(*^ー^)ノ


わたしたちが、
自分たちへ行っているのと同じように
あなたのお話を聞いて、
フィードバックしていく

グループコンサルを

12月6日(土)10:30-13:30で

開催します。



受けたいけれど、金銭的に・・・・
というお声をいただいたので、

プチコンサル枠を設けました!!

すでにご自身の活動等があって
相談したいことや聞きたいことが
はっきりしている方は、
通常枠がおすすめ!


そこまでではないけれど、興味があるという方や
ちょっとしたことを相談したいという方
あまり自分のやることがはっきりしてないという方
シンデレラ・ジェットのメンバーに会ってみたいという方などは

ライトな感覚でお試しいただける
プチコンサル枠をご利用ください。

プチコンサル枠をご利用の方は、
聞きたいこと、相談したいことなどを
1つに絞ってきていただくと
有効活用できるかと思いますので
うまくご活用くださいね。

限定枠ですので、気になった方はお早めにお申込みくださいね。


■シンデレラ・ジェット 少人数グループコンサル■
【日程】12月6日(土)10:30~13:30
【場所】渋谷・恵比寿近辺ホテル予定(お申込みの方に詳細お伝えします)
【料金】通常枠 18,000円 
    プチコンサル枠 4,000円


【お申込み・お問合せ】こちらからお願いします。

※キャンセルポリシー:3日前から前日50%、当日キャンセルは100%かかります。