12/6(土)グループコンサルやります | Cinderella-jetのブログ

Cinderella-jetのブログ

活動内容
プロフィール写真撮影
横浜・桜木町 レンタルルーム
インナービューティースタイル
メイク、ファッションコンサルタント
文章の作成
HP作成
アメブロカスタマイズ
名刺、ちらし作成などデザイン業務

みなさま こんにちは!
ようこそ、お越しくださいました。

【あなたのビジネスを一気に飛躍させるシンデレラ・ジェットです】

12月6日(土)に、
シンデレラ・ジェットの3人が
超少人数グループコンサルを行います。

10:30-13:30 先着 4名様で

3人によるリーディングの特典付きです!!

何かしたいけれど、何をしたら良いのかわからない
始めてみたけれど、この先どうして良いのかわからない

心配なこと、不安に思うことはありませんか?

一人で頑張ろうとすればするほど
その道のりは険しくて
心が折れそうになります。

でも、これからは一人じゃなくて
みんなで協力し合いながら
支え合いながら仕事をし、生きていく


それが自然なカタチだと思いませんか?

わたしたちシンデレラ・ジェットのコンサルは
みなさんが、ご自身の力を最大限に発揮できるよう
お手伝いさせていただきます。




でもコンサルを受けるなんて
抵抗のある方もいらっしゃいますよね?
一体どんなことをするんだろう?
何を聞かれるの?
明確なヴィジョンとか持っていないとダメなの?

安心してください!
わたしたちはお尻を叩いて
「もっともっと頑張って!」とか
「こうしなくちゃダメなのよ!」
「今のやり方ではダメよ!」とは言いません(*^.^*)

むしろいったん立ち止まって
自分自身を大切にすることや
人との関わり方など
本当にその方の心地の良い生き方
そんな目には見えない部分をとても大切にしています。


わたしたちはビジネスのサポートをいたしますが

メモこれから新たにお仕事を始めてみたいという方
メモ資格はあるのに活かしきれていない方
メモなんとなくこのコンサルが気になって・・・

そのような方も大・大・大歓迎です!

ですので心配はご無用
安心して参加してくださいね。


当日は都内(恵比寿)ホテルラウンジで
お茶会のような雰囲気で
みんなで楽しくリラックスして
お話しをしましょう

そしてわたしたちC-Jの3人が
お一人お一人を
リーディングしていく
トリプルリーディング付き!

1度で3倍以上おいしい
Cinderella-Jetならではの
超少人数グループコンサルです。


みなさまお一人お一人と
ゆっくりお話しをしたいので
先着4名様とさせていただきます。

それに、3人いると、わたしたちからの
おひとりおひとりに対する
フィードバックもいっぱい!(^∇^)

時間のゆるす限り
双方向で
みなさんとお話していきたいと
思います。

それに、今回集まる方たちは
必ず、そのメンバーでなくてはならなかった
共通のテーマなり、理由があります。

グループコンサルのよさは、
自分以外の方のお話も聞けること。

自分のこと以外は関係ないやではなく、
実は、他の方のお話や
その方へのフィードバックを聞いているときに
得られる気づきが
必ずあるはずなんです。

自分のことはさっぱりピンと来ないけど、
人のこととなると、よく見える

って、まさにこれです。

人を介することによって、自分のことがさらに
わかっていきます。

というわけで、
気になった方は
ぜひ、お越しくださいね!!

クリスマスの雰囲気たっぷりあふれる
ゴージャスなホテルで
わたしたちと一緒に
いまのあなたを
見つめることによって
素敵な未来も必然的にやってきますよ~

平日の日程で、グループコンサルを希望される方は
ご希望の日程候補をリクエストくださいね。




■シンデレラ・ジェット 少人数グループコンサル■
【日程】12月6日(土)10:30~13:30
【場所】渋谷・恵比寿近辺ホテル
【料金】通常枠 18,000円 
     プチコンサル枠 4,000円


【お申込み・お問合せ】こちらからお願いします。

※キャンセルポリシー:3日前から前日50%、当日キャンセルは100%かかります。