ちゃうねんちゃうねん(ほんとに『すでにある』がわかってる!??) | 満たされまっくす♡♡♡ 〜しあわせに積極的に♪ しあわせに大胆に♪〜 潜在意識とか引き寄せとか書いてます

満たされまっくす♡♡♡ 〜しあわせに積極的に♪ しあわせに大胆に♪〜 潜在意識とか引き寄せとか書いてます

みんなで一緒にしあわせ全開っっ♪o(≧▽≦)ノ
ついったーもやってます♪
https://twitter.com/ochibitan_c

ブログは更新に波があります(笑)。
気になるのだけつまみ食いしてみてください♪ 必要なことはするする~っと入ってくると思います♪(*^^*)

ちゃうねんちゃうねん!(笑)


それは自我さんの強がりやで!(笑)


『◯◯は叶ってるから起きてること✨✨✨』


↑自我さんのよろこびそうな言葉だけどね〜(笑)


実際は、


『叶ってる世界で、ただそれが起きてるだけ(笑)』


このちがいがわかるかな!??


前者を言ってるとき、無意識下で『叶ってない』と思ってる。

だから、『叶ってる』と言いたい。思いたい(笑)


そうじゃない。


初めからすべてが叶ってる。

そこですべてのことが起きてるだけ(笑)


雨が降ろうが、風が吹こうが、晴れようが、虹が出ようが、『叶ってる』と繋がってないし、繋げる必要がない(笑)。どっちだっていい(笑)

証拠にならないし、証拠を必要としないのだ(笑)




だって、ほら♫ スマホを持ってる。

『いつか』でもなく、『どこかのパラレルで』でもなく、『今はまだ私のものじゃないけど』でもなく、

『今、ここで、私が当たり前に使っていい"私のもの"として(自分のものだから使っていいのは当たり前だけど(笑))ここにある(笑)』


これがほんとの『すでにある』だよ(笑)



スマホがある。ここにある。

いつかでもなく、私のものじゃないスマホでもなく、どこかのパラレルでの話でもなく(笑)

今、ここに、自分のものとしてのスマホがある(笑)


雨が降ろうが、風が吹こうが、晴れようが、虹が出ようが、暑かろうが、涼しかろうが、寒かろうが、あったかかろうが、『叶ってる(スマホがある)』と繋がってないし、繋げる必要がない。どっちだっていい(笑)



↑では天候を例に挙げたけど、晴れようが雨が降ろうが、それらはスマホがない証拠にも、スマホがある証拠にもならない(笑)。

証拠にならないし、証拠を必要としないのだ(笑)



繋げてるときは、『ない』側にいる(笑)

自分の思考vs自分の思考をやっちゃってる(笑)


わかるかな??




エセスピリチュアルから卒業やで!!!(笑)








いつまでやるかわからないけど、今日もオンラインお茶会するよ〜♫ヾ(*´▽`*)〃

日時は7月23日(土) 13:00くらいから。

参加費は12,000えん〜。たぶん、12時間くらいはしゃべると思う(笑)。鍵キャスで録画は残すよ(笑) ※ただし、あとからの購入は不可。参加者さんだけ何度でも聴ける♫

申し込みは、しおたんのついったのDMからね♫

本当に来たい子だけ遊びにおいで♫(笑)

迷ってる子は来なくていいからね〜(笑)








※無料で開放してるのは、気分で削除することも、非公開にすることもあるよ(笑) ←しおたんはクレクレがきらい(笑)。循環&拡大は楽しいゾ♫(なぜならそれが自分たちのデフォだから♫)


しおたんのキャス♫(アーカイブ)


しおたんのYouTube♫(休止中)









※重要※

この記事の『叶ってる世界で、ただそれが起きてるだけ(笑)』←ここだけ覚えてマニュアル化しないこと。それだと意味ないというか、『似非ポジ=ただの強がり』になりかねない。

全文が導入になってるから、飛ばさない&切り取らない&マニュアル化しないのが大事。

バグった思考回路で(『ない』側に立ったまま)『叶ってる世界で、ただそれが起きてるだけ(笑)』って言っててもちゃうんやで。

(この記事の目的は、バグった思考回路&感覚を戻すこと)