あんれーーー?
頭がまじでポンコツ。

情緒も何故だか不安定。

何でや!!って思ってたら思い出した

私PMS真っ只中よ笑い泣き
今飲んでるPMS対策のピルが合わなくてさ。
飲み終わってから大体5日後に来るのよ

あんまり飲む意味ない笑笑

保険適用のピルでワンシートが1000円以内だからトライしたけどあかんかったかー
次の時に相談して保険適用の他のピルに変えてもらおう。

女ってのは本当に大変だあね
でも女にしか味わえない喜びや楽しみがあるからやめられないよね

女楽しいぜー羨ましいだろグラサンって言えば
羨ましいだろ?チューって返す男の人生を楽しんでる彼氏が欲しい。

私のテンションにのって一緒に遊んでくれる人がいい
お互いにおばかだねーーーって笑い合える人がいい
ドラクエを一緒にしながら晩酌出来る人がいい
学びに素直であり行動で示す人がいい
お互いをリスペクト出来る関係性が良い

これら全て結婚時代叶えられなかったから次回は叶える!
ひゃっほー!もうあの人に縛られず新しいパートナーを堂々と願い探しても良いんだー!

とは言え離婚成立までまだまだかかるのでわくわくしながら成立まで戦うよチュー
離婚調停や裁判はストレスが多くたださえ病みがちなので
まともに受け止めてたら心がもたないのでおバカになるのが良いよ笑笑

私みたいに、いえーい!堂々と彼氏探せるぜ!って
おばかな私のマインドが数ミリでも誰かの心の癒しにならば嬉しいね

さて、PMSと戦いながらご飯作る口笛