専業主婦は社会で働かなくていいって思う人多いのかもだけど

そこにはそれなりのリスクがある事をお忘れなく。

社会で仕事をしないということは
稼ぎ頭にやはり気は使います。

私は何度も何度も私にお金を稼げる力があれば!
と後悔をしてきました。

気を使ってでも専業主婦でいたいのならいいけど。
そもそも気を使い言いたい事を飲み込む時点でフェアじゃないじゃん?

相手を想い今は言うのをやめよって飲み込むのとは訳が違うでしょ。
兼業主婦で年収が夫婦二人ともイコールなカップルはフェアなんよ
言いたい事をお互い言い合える

衣食住を金銭的にお互いサポートし合える関係性って大事だと思う。
金銭面をサポートし合えるからこそ
それ以外もサポートし合えるんだよ。
フェアな話し合いが成り立つから。

私はそれを14年間の専業主婦時代に学んだの
人生な、サボった分だけ自分を甘やかした分だけ必ずどっかでツケは回って来るんだよ

だから2度と労働をやめないし勉強もやめない。
勉学という学びは人生を変える力があるし
知識は私を裏切らない。

労働をやめるときは投資運営のみで食べていけるときが来たらかな
不動産投資とFX色々とあるけど私が興味を持ち学びたい!て思える投資を選択します

今は英語の目標を達成のためとにかく英語をとことん勉強!
その後何の勉強しようかなーと
英語使って仕事はするんだけど
今興味があるのは法律なのよ

面白そうよ法律。ただ弁護士のお仕事には興味がないので何にしようかな〜

休むときは休むけど
私は一生学びをやめない。
もう一度言うけど、知識はあなたを裏切らないのよ。そしてあなたを守ってくれるんよ。
身につけて損は絶対しないんだ。