インスタやスレッズは本名でやってるし
(Xはやってないのよ)
ここも本音としてはどっちゃでもええんやけどなー

しかしわしの離婚調停真っ只中の元夫が見つけて弁護士通してキレてきたらバカ面倒くさいーーー
俺の名誉が!とか色々ほざくの目に見えてる
プライドがエベレストどころか仙人に会えるんじゃね?てくらい高いお人だからのー

お前の名誉なんて知ったこっちゃねーよ!!!
あほか!!!
事実を書きそれによって溢れた想いを書いとるだけじゃボケェ!!!

と、言いたいんですが
私の担当のスーパーマンであるI弁護士にご迷惑がもしかしたらかかるかもしれない。
それだけは避けたい。
という事で名前と顔は載せずで。
代わりに雰囲気が分かるアバターをアイコンに載せてます。
え、こんな優しそうな雰囲気なの?てお思いでしょう?
見た目がこんなんやから人にすぐなめられるんですよ。
これでニコニコ話すから。
ただ度が過ぎたりモラルが無いだろって人にはすぐキレます笑笑
丁寧に言葉を綴りキレ。か、テメエふざけんな!元ヤンキレ のどちらかのキレ方をします。
私の取説よ(どこにも需要無い情報)

これ余談ですけどある日岩盤浴ついてるスパに一人で行ってて
その日カップル多かったんですよ。
マナーの良いカップルはいいんです。
でもマナーの悪いカップルがいてさ。
そこそこ多くてさ。
岩盤浴室内でぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋ってんだ。
いやいや、うるせーよ!!!

でもね、他の人たちは優しいのか面倒くさいからなのか我慢してるわけです。
私五分我慢したけど無理やったな。

うるせーよ!!!!そこに静かに願いますて貼り紙あるだろうが!!!!

て、言うたのは38歳離婚調停真っ只中の女です笑
言うた瞬間カイジの漫画のように文字が見えるくらいシーーーーーン! とした
みんな思ったんだろうか
あいつ言いよったーーーー!! て。
で、そのあとすぐ黙ってそそくさと出ていったカップルよ。
イチャイチャしたけりゃラブホかホテル行きな。
このあとわたくしはスパ漫喫しました口笛


話戻って私が書いてるってバレると俺の名誉を傷つけた!と、
名誉毀損で訴えるとか頭とち狂った元旦那やからやりかねんしなー
なんせ自分がモラハラやってた自覚無いし
今も弁護士使って駄々こねて調停進展させないモンスターやし
毒親なのも自覚ないのよ
こんなホラーありますか?
アカデミー賞取れるくらいのホラーだろ
アメリカ行って取ってこいよって言いたいわ

なので、あれ?このブログ書いてる人この人じゃない?
て、気づいてもあなたの心の中に置いといてください。
今後も雑談やら離婚問題やら娘の子育て話やら好き勝手に綴ります
よろしく哀愁♡

よろしく哀愁。これが伝わる世代がLOVE過ぎるぜ