過去に遡ったインナーチャイルドセラピーを受けた後に正しいゴール設定ができないと、そこから先成長していくことは困難です。

 

インナーチャイルドセラピーを受けたからとりあえずは大丈夫、あとは凡人の生活をしたいでは他人軸を抜け出していません。

凡人が他人軸であり、凡人たちは皆詐欺に遭うことに対する印象好印象なのです。

え?悪徳商法にも振り込め詐欺にも別に遭ってないんですけどと思うようでは認識が甘いです。

 

一番詐欺をやっているのは政府とDSなのです。

悪徳商法や振り込め詐欺以上の大罪です。

 

トランプ氏が大統領に返り咲いたらそれこそ大粛清されないといけないレベルですよ。

 

凡人は皆自分の頭で考えることをしませんね。

給料から天引きされる社会保険料は、現在は制定当時から3倍にも膨れ上がっています。その理由は厚労省の官僚たちを食わせるためにあるんですよ。高齢化が理由ではない。

しかも社会保険料を払わないと財産差し押さえとか通常の納税以上の厳格さです。ここまで必死になる理由は簡単だと思います。私たちは搾取されているのです。

 

調べるのがめんどくさい、何か難しそう(わざとお堅く難しい語句を使ってそれっぽく見せているのが公文書です。言葉の魔力の洗脳を解きましょう)そんなんだから、凡人は皆政府とDSの詐欺に遭っていて、奴らに騙されること奴隷になることへの印象が好印象なのです。

 

しかし、ゴール設定でき波動体感講座を修了したことや指導者になれたからと言って調子に乗ってはいけません。

講座を修了したことや指導者になれたからと言って自分は特別だすごいんだと過信することだけはやめていただきたいです。こういうのもインチキ自己肯定です。

講座を修了しても脳のアップデート、抽象度を上げることは引き続き必要です。

その抽象度の上げ方は、単に私やTSさんの猿真似をすればいいというわけではないのです。

 

また、行動力があるのは立派ですが、行動力がありすぎて暴走するのも違うと私は思います。

例えば私がブルターニュの波動がプラスになったとか、ガレットブルトンヌはお菓子のなかでもまともでプラス波動だと確かに書きましたけれど、だからといって全てのブルターニュ製品を買えばいいんだ!ガレットブルトンヌを食べまくればいいんだ!とまでは言ってないです。そういう考え方も二元論的ですね。

これはカロリーオフのお菓子に飛びついて食べまくる人とよく似ています。

結局ガレットブルトンヌだって糖質ですし。食べすぎると糖質オーバーになってしまいます。食べすぎ注意と言っているのにそこは見ようとしないのはいけません。

最後まできちんと話を聞きましょう。

 

ブルターニュ製品でも、オマール海老はダメだし、青色○○号といった合成着色料のついたバスソルトはもちろんダメです。(合成着色料の入った化粧品は子宮がんになると勉強会で教わりました)

それに、ブルターニュお菓子はあくまでも糖質中毒で添加物がたくさん入ったお菓子がやめられない人がせめて安全なものをと思って緩めただけのことなのです。

正直、菓子業界はブルターニュみたいなまともなところが少しだけ残ってあとは廃業するくらいがベストだと思いますが、だからと言ってまともだから食べまくれ!ではないですからね。

糖質は糖質。元糖質中毒の人を再び糖質中毒にするつもりはありません。

糖質を控える(ゼロにしろではない)と体調が改善するのは事実です。

毎日ガレットブルトンヌを食べまくって虫歯になったり、栄養が偏って不健康になっては本末転倒です。だから私は食べるなら1日1~2枚でほどほどにと言っているし、既に糖質を控えている人は敢えて食べる必要はないと言っています。

私が食べているのは検証のためであって検証が終ればそんなに買わないと思います。

 

むしろ、お菓子ではなくゲランドの塩を使った料理を食べる習慣にすることの方が大切だと思います。いつも使っているやっすい精製塩を単にゲランドの塩に替えるだけなのです。(今まで使っていた精製塩は歯磨きにでも使ってください)

我が家のように梅干しや漬物をたくさん作っているならまだしも、ご家庭で1㎏の塩なんてなかなか使い切れる量ではありませんから安い買い物だと思います。

 

話を戻します。

波動体感講座を修了したから私は抽象度が高いんだと過信することも危険です。どのような場合も例外なく抽象度の低い人は抽象度の高い人のドリームキラーになってしまうのです。

それは、指導者と修了者、指導者と指導者の間でもそうなのです。

全てにおいて私が抽象度が高いと言っているわけではありません。

ジャンルによっては私の方が抽象度が高い場合もあるし、TSさんやメルさんの方が抽象度が高い場合もあります。

こういうのはそれぞれの得意分野で顕著になりますので、ジャンルの住み分けをするのがベストです。ジャンルが被ってしまうと、抽象度の低い人が足を引っ張り、高い人がフォローするために新たに記事を書いたりする手間を作らせてしまうこともあるのです。

私も以前そういうことがあったのでこれは私自身にも言えることです。

本当にその人のことを応援しているのなら、得意ジャンルは任せておく。ただし明らかに間違っていることの指摘は必要だと思いますがそれ以外は干渉しない方がお互いの成長のためになります。

note等でのサポート機能はOKです。自分に書けないことを書いてもらう支援になるからです。

苦手ジャンルを無理して伸ばすよりも、得意ジャンルをどんどん伸ばすことに集中した方がモチベーションも上がりどんどん成長していきます。

 

あと、私がこれは大丈夫だからと言って直ぐにでも買いに行く行為はちょっと危険だなと思います。早押しクイズじゃないのです。

 

 

これでは早とちりをして思わぬ罠にハマってしまうリスクがあります。

そういう隙さえも悪神は狙っているのです。

強迫観念に駆られると早とちりをする確率も上昇します。

誰よりも早くゲットしなきゃ!じゃないので。(こういうのも優越感とか承認欲求があるかもですね。私が!私が!という自己顕示欲も承認欲求です)

最近記事にしはじめたブルターニュに関する情報はまだ序章にすぎません。

まだ私が完全に説明しきれていないうちに、独断で判断し勝手に動かれても困るのです。ただ何となく良いからという判断ではいずれ限界が来ます。

 

勝手に独断で判断したことがもし間違っていたら後の対応は大変です。

 

ですから、どのような時も冷静になることをお忘れなく。

セーブすることも必要です。行動するなじゃないですよ。

行動力は大事ですが、強迫観念に駆られての行動はいけません。要するに冷静になって行動しようということです。

 

有償サブリミナルの「強迫観念COOL DOWN」「背筋をピンッ!」をセット購入されている方増えてきました。

持っていらっしゃる方、是非毎日使ってください。

承認欲求を切り捨てることの意味を理解している人でも、罠にハマりやすいのが強迫観念なのです。油断は禁物です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア

自分軸確立へ!顕在意識からの能力開発!


 

<特殊音源>ブレインマッサージ