お馬鹿丸出しで壮大に自爆することでしょう。

 

 

この人、無能なので顔に騙されてはいけません。

しかし顔色悪いですね。

お兄さんと比べた方がわかるかなと。

 

 

一般人は日焼けしてるからでしょとか言いそうですけど。

日焼けにしては血色悪いと思いますが。

石破と違って、進次郎は国民人気が高いのではなくて、お馬鹿なおばちゃんたちに人気なだけです。あとワイドショーが大好きな群れる主婦とかね。

知ってますよ。こいつが週刊誌女性自身にて抱かれたい国会議員1位だったのを。(Yahoo!知恵袋からの情報)

こんな馬鹿馬鹿しい話題で盛り上がることがそもそも頭の中お花畑で他人軸です。

 

もし小泉進次郎が内閣総理大臣になったとしたら…

 

 

 進次郎は男女共同参画推しなので、女性を5人は入閣させたいようですが、私は上手くいかないと思います。

日本の政界は男尊女卑のジジイどもがほとんどなので女がしゃしゃり出るのを面白く思っていません。それに、女性議員たちも男尊女卑洗脳されていて全滅なのです。

DSがそもそも男尊女卑ねじれ状態を維持したいようですから(金儲けのためには女性が馬鹿のままでいてくれないと困るのです)男女共同参画なんぞ端からやる気なし。

フェミニストも利権絡みだとバレていますし、

せいぜいアリバイ工作でやってますアピールです。

 

もし、女性大臣が増えると、まぁ半年持てば良い方なんじゃないですか?というくらい持たないと思います。確実に空中分解します。

どうせ、椅子に座っているだけで腐敗した官僚に任せてしまうでしょうし、何か問題が起きたとき逃げてしまいます。

SNSで都合の悪いメッセージが来たら河野太郎のように即ブロックでしょうし、責任取れないので突然辞めると言い出したり、記者会見では言い訳を繰り返し、必殺涙は女の武器を使って悪魔術をかけてくるでしょう。

ただ、女性大臣が増えると批判はしやすくなるのでチャンスかもしれません。

女性は承認欲求が強いので批判されるのを極度に恐れますから、大打撃を与えることができます。「人が怖い家から一歩も出られない」とか某タレントのようなことを言い出すようなら、何のための大臣だというのでしょう?

税金泥棒です。仕事してくださいって感じです。

女だから許される、泣けば許される、そう思っている人が大臣なんてやってはいけないのです。

 

女性大臣に限らず一般女性もこういう傾向です。

出世を嫌がる。責任のある仕事をやりたがらない。そのくせに文句だけは一丁前に言う。私はその文句が素晴らしいアイディアだったりすると、「素晴らしい!是非やってください。」と言いますが、そうするとだんまりするんです。矢面に立つことを恐れているから。

 

悲劇のヒロインでい続ければ思い通りに人を動かせると思うなよと私は言いたい。

 

ところで、進次郎が推す男女共同参画について。

ワークライフバランスという方針も打ち出されていますが、多くの人に好意的に捉えられている反面、実際は残業や仕事の時間を減らさないことには無理だという声がほとんどなので難しいと思います。男性の育児への参加もこれが妨げている。

このように仕事がブラック化する背景にもDSが暗躍しています。

 

続いて男女のパートナーシップでトラブルにもなっているデートDVについて。

広島市ではこのようなデートDVの漫画が掲載されています。

 

 

 

 

 

この漫画の作者の男女のパートナーシップの描き方にまだ改善点はありますが、私が役所でバイトしていた時のデートDVの資料と比べれば少しは進歩した方です。

あの頃はまだ、DVもデートDVも女性が被害者と言う扱われ方でしたが、男性が被害者で女性が加害者になり得るケースももちろんあります。

というか、情報空間上では女性の方が男性にDVしまくっているような気がしますけど。男性の方が女性に慰謝料を請求しないといけないケースの方がむしろ多いのかもしれません。

 

まだ私がスピリチュアルジプシーだった頃、ある男性ヒーラーにデートDVについて質問したことがあります。

デートDVは結局何が原因になっているのか訊いたのです。

すると、こんな答えが返ってきました。

「これは、男女のそれぞれのカルマがぶつかって、どちらも譲らず殴り合いをしている状態で解決されることもなく永久にカルマを作り出してしまう」とかわけのわからないことを言っていました。

その時は偶像化していたので騙されちゃいましたけど。

 

ヒーラーはカルマ解消ヒーリングなんかも提供してたりしますけど、いろいろありますね。全カルマ解消とか。いろんなカルマ解消受けてきましたけど、効果もなくインチキでした。

 

これはカルマです!ってもっともらしいこと言いますが、

 

 

こういう目の前に立ちはだかった問題は結局良いも悪いも受け入れることで解決されてしまいます。そこで受け入れた分大きく成長していきます。

加えて、男女のパートナーシップとなれば、原因となっているのは互いの承認欲求であり心の穴なのです。

あらゆるトラブルの原因となっているのは承認欲求と思っていただいて間違いないです。

二村さんの本や『シンデレラ・コンプレックス』を読むことでパートナーシップや男尊女卑の問題も解決できてしまいますし、記憶・経験に入った悪神も毒親の洗脳が大きいので、『毒になる親』も読むべきなのです。

 

必読の書を読んで、脱洗脳していけばスコトーマがどんどん外れていきます。

インチキヒーラーのインチキヒーリングなど不要なのです。

というか、必読の書の本代よりもインチキヒーラーのメンタルブロック解除の方が高額なのはあり得ないですね。

スピリチュアルジプシーの方は『霊と金』を読んでさっさとスピリチュアルから足を洗いましょう。

 

結局政府は、誰が総理大臣になろうとも男女平等を実現させる気はありませんので、自分たちで脱洗脳していくしかありません。

自民党が牛耳っている限りお先真っ暗なのは誰がなっても同じなのです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア

自分軸確立へ!顕在意識からの能力開発!


 

<特殊音源>ブレインマッサージ