note更新しました。

 

相変わらず悪神の妨害がひどいです。

文字変換が上手くいかない、投稿したら文章の一部が消えたり、マウスが暴走して勝手に承認欲求の化け物のブログ記事にアクセスしそこでPCが固まってしまうとかトラブルが起きております。

 

noteの方、熱中症の記事をもう一つ投稿させていただきました。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア

自分軸確立へ!顕在意識からの能力開発!


 

<特殊音源>ブレインマッサージ