もうね、何寝ぼけたこと言ってんだよ!なんですよね。
インチキヒーラーたちは潜在意識が破壊され、人類の敵になっています。
人類の敵になるとどうなるか、ここでも説明いたします。
人類の敵になると急速に老化していき体調が悪化し苦しくなります。
にもかかわらず、こっちはこれ以上スピリチュアルジプシーたちが詐欺被害に遭うのを阻止するために情報発信しているのに懲りずに呪詛を送ってくる輩は送った呪詛の10倍返しブーメランが返ってきます。
私はよくブログで般若顔と言うワードを出しますが、実は般若顔さえも通過点にすぎません。
呪詛を送った人の末路ですが、こんな姿になります。
あくまでもイメージです。
【閲覧注意】
そのうちこんな人間で溢れかえるかもしれません。
これは一人や二人の話ではないんで。何十万人規模ですのでね。
政治家とか裏金議員とかもここに当てはまります。
ちなみに厚化粧したり加工で誤魔化すと更に悪化します。
自業自得ですね。詐欺を働いて人に迷惑かけているのだから当然っちゃ当然。
さて、インチキヒーラーは抽象度が底辺でゴミレベルなんです。
だから、解除すべきメンタルブロックの判別すらもできていないし、ブロック解除のジャンルというかテーマの解釈がそもそもおかしいのです。
本当に正しい解釈ができるのは波動体感講座指導者の私たちだけです。
もう、スタート地点から全っ然ちがうので一緒にしないでいただきたいのです。
「酷い人がいるもんですね、私もメンタルブロック解除できま~す♪
私は人畜無害で~す♪」なんて近寄ってくるヒーラーがいるなら
出典:食戟のソーマ
スピリチュアルジプシーのインチキヒーラーはお呼びではありません。
メンタルブロックのテーマの解釈は、とにかく知識を詰め込み理詰めで解明する能力と抽象度なくしてはあり得ないのです。
それができていないから、数多くのテーマの羅列の中に矛盾するものがあったり、両立不可能なものまであることにも気づけないのです。
ホントなんでこんなのもわからないのだろうと思うのですが、所詮は他人軸の抽象度ゴミですから、自分の頭で考えることがどうも苦手なようですね。
インチキヒーラーの前頭葉のメンタルブロックガチガチです。
前回は自己愛のメンタルブロック解除がヤバいと書きました。
今回は、自己表現のメンタルブロック解除で説明しましょうか。
自己表現のメンタルブロック解除は、主にコミュニケーションが苦手、人間関係が苦手な人が惹かれる印象です。意見を言いたいのに言いたいことが言えないとか。
自分らしくありたいのに周りから厳しく抑圧されてきたから解放されて本来の自分になりたいとか。
他にも、SNS・ブログ・動画等の情報発信が苦手、また写真を撮られることや自分の顔写真をブログなどに掲載するのが苦手とか多岐に渡ります。
しかし、これをインチキヒーラーに依頼してしまうと、とんでもないことになります。
スピリチュアルジプシーも、インチキヒーラーもそもそも自己受容ができていませんので同じ解釈をしてしまいます。
この人たちの抽象度はどんぐりの背比べで大差ありません。
(スピリチュアルジプシーはヒーラーの偶像化をやめさえすれば、ヒーラー以上の抽象度にはなれますが)
そんな状態で自己表現のメンタルブロック解除をしてしまうと、
スピリチュアルジプシーが望む
言いたいことが言えるようになりたいの「言いたいこと」=承認欲求
抑圧から解放されて本来の自分だと思っている自分=承認欲求の塊
となります。
それを同じく何にもわかっていないゴミヒーラーたちはスピリチュアルジプシーのお望み通りのことをしてくれます。
するとどうなるか。
承認欲求をぶつけることへのリミッター解除!!!
もう、最低!!!
全てのコミュニケーション、情報発信が承認欲求をぶつけることになってしまいます。こんなことが許されていいわけないですね。
本人が写っている写真が掲載されたら写真から承認欲求が飛んでくるんですよ。
承認欲求の塊の人の写真は視界に入っただけでヤバいです。
これ、自己愛のメンタルブロック解除をしているとしたらもっと最悪ですね。
自己愛のメンタルブロック解除で承認欲求が増幅、自己表現のメンタルブロック解除で承認欲求をぶつけるのに歯止めがきかなくなるんですよ!
解除する前でさえ、承認欲求が強いというのに悪化させてどうするのでしょうか。
これでは人間関係のトラブルだらけになります。
人間関係の悩みが尽きない根本的な原因は承認欲求にあります。
自己受容できない限り承認欲求はなくなりません。
私は本当の自己表現のメンタルブロック解除を知っています。
自己表現のメンタルブロック解除をしたいのなら、まずは承認欲求を切り捨ててからです。承認欲求を切り捨てない状態で解除をしても、周りに承認欲求をぶつけまくる迷惑な人になります。
また写真を撮られることへの苦手意識も、承認欲求を切り捨てない状態で解除をしたら自己顕示欲の強い痛い人になってしまい、鬱陶しがられて嫌われます。
「ちょっとぉ!アンタそこどきなさいよ!私は真ん中に写りたいのよ!アンタたちはせいぜい後ろにまわって私の引き立て役になりなさい。」こんな呪詛を送ることになってしまいますし、何かしらそれが態度に出るようにもなっていきます。
こういうのは情報空間でしっかり伝わりますから、そのうち嫌われますね。
あの人何か苦手…と。
自己表現のメンタルブロック解除で具体的に何が必要なのかは、承認欲求を切り捨てることができてはじめて自ずと見えてくるものです。
これはご自身で経験しない限りはたどりつくことができないのです。
だから何もわかっていない素人がメンタルブロック解除をしてはいけないのです。
脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。
速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!
人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!