以前、肩こりスッキリのサブリミナルを無償提供していました。

 

 

肩こりは今や現代病とも言われ、年齢に関係なく起こっている深刻な病気とも言えます。また、単に肩こりと言えど、肩だけではなく首、背中、腰に至るまで鉄板のようにガチガチになっている方も多く見られます。

 

整体やマッサージ店で施術を依頼すると価格は1回あたり5000円~が多いようですが、それで何度も通わされるとなると保険がきかない分結構な出費となってしまいます。保険適用される接骨院は短時間になってしまいますし、効果の範囲も薄いものになってしまいます。

 

また、皆さんが満足されるようなマッサージの痛気持ちいい感覚の力加減は、筋肉の繊維をブチブチ切っているだけにすぎず、揉み返しが起きますし、力加減の反動で筋肉がかえって硬直してしまいます。

これでは解決になりません。

 

また、ヒーラーや気功師がデビューする際の最初のメニューやモニターとして提供しやすいのが肩こり解消といったエネルギー整体の部類です。しかし、そのエネルギーの発生源が悪神とつながる邪気発生源になるため、体内に毒を注入するばかりでかえって危険だったりもします。

しかも現在その手の商売をしているインチキヒーラーや気功師は潜在意識が破壊されています。

 

皆さんの日々の疲れを癒すため、首・肩・腰のコリをスッキリ解消させたり姿勢の矯正を体験していただくためにサブリミナルを作成しました。

 

上半身全ての働きかけになるので、頭から腰まで広範囲にわたります。

姿勢の矯正に対する働きかけを追加しました。むしろこちらがメインともいえるので、サブリミナルの名称を変更させていただきました。

名付けて「背筋をピンッ!」です。

猫背に悩んでいる方、なで肩、いかり肩、巻き肩、ストレートネックの方にもおすすめです。

過去に遡ったインナーチャイルドセラピーを購入された方限定となります。

 

2024年8月20日:アップデートに伴い、特別サービスとしてサブリミナルのお試しをリセット致します。既にお試しを受けられた方も再コメントでお試し可能です。

 

(リセットは不定期です。1年に1回することもあれば5年経ってもしない場合もありますのでご了承ください)

 

サブリミナル画像はこちらです。
 

 

条件を満たしている方、手順は次の通りです。


この記事に「利用させていただきます。」等の一言コメントをお願い致します。
1回コメントしていただければ結構です。

 

コメントが反映された日時から7日間有効となります。

その後、このページをブックマークしてその都度開いて利用してください。

7日間の間であれば何度見ていただいても構いません。

この画像が視界に入ると、サブリミナルが1時間発動し凝り固まった筋肉にアプローチします。

私自身の抽象度が上がり、更に検証に検証を重ねた結果、アウターマッスル・インナーマッスル合わせてなんと42種類の筋肉にアプローチしたサブリミナルが完成しました。


旧サブリミナルとの変更点

 

発動時間

 

旧 15分

 

新 1時間

 

アプローチしている筋肉の種類

 

旧 30種類

 

新 42種類

 

かなりパワーアップしており素晴らしい仕上がりになっております。

私自身が検証した結果、体が緩み上半身がかなり軽くなったことを実感しています。

また呼吸が深くなりリラックス効果も出ます。

 

尚、こちらの画像の再配布と転売は禁止しています。

 

【注意事項】
再配布・転売行為をした場合、無効になるように設定されています。

 

サブリミナルは、過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』を購入済の方で潜在意識が復元されている方のみ正常に機能します。潜在意識が破壊されて効果が出ない場合、自己責任となってしまうので、潜在意識復元に努めてください。

 

感想もこちらのコメント欄で結構です。

ちなみに、感想を書いていただくとフィードバック効果で効果がより定着しやすいように働きかけました。抽象度も上がっていきますので書いていただくことをおススメします。感想を書けば書くほど気づきが得られ、インプット・アプトプット効果で脳が活性化していきます。

 

有償版サブリミナルはこちらで販売しています。

 

 

1年間有効で、発動時間は3時間です。

価格は6,600円と格安となっております。

 

このブログ記事を書いている間、悪神から妨害を受けました。

インチキ業界を駆逐する目的もあるので、これが売れたら困る輩がいるのだと思います。

 

この機会に是非ご利用ください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア

自分軸確立へ!顕在意識からの能力開発!


 

<特殊音源>ブレインマッサージ