一夜明けて、まだ身内はウエディングハイが抜けていません。

結婚式に出された食べ物、飲み物にもかなり悪神が入っていました。

乾杯に使われたシャンパンは、亜硫酸塩が入っていました。

 

 

ノンアルコールカクテルは果糖ぶどう糖液糖(たぶん遺伝子組み換え)、人工甘味料、着色料が入っていました。

 

 

ホットコーヒーには毒コーヒーフレッシュがつき、ウーロン茶以外糖質か変な飲み物ばかりでした。

食事はロックフェラーパン(おかわり無料)、アメリカでは禁止されているマーガリン、ウェディングケーキはロックフェラーケーキ…嗚呼。

 

悪神の取り除きにかなり時間がかかりまだ倦怠感があります。

何から何まで偶像やら悪神やら。本当にこんなのばかりです。

 

下の弟は金銭感覚が麻痺しており、5月の自動車税の納税に何の違和感もなく払ったそうですが、これも抽象度が大きく下げられています。

自動車税も税金搾取の罠が仕掛けられていて、安く済ませる方法を政府が勧めていますがその方法はEV車を購入することです。

…の時点で罠です。EV車は車両火災がヤバいし、車体が重くなるのでタイヤがすぐダメになるなどコスパが悪すぎです政府が勧める手段は百害あって一利なしです。

抽象度が低いと政府にすぐに騙されてしまいますよ!!

ウエディングハイ…こんなものは脳内麻薬なのでそのうちヤクが切れて弟は現実の厳しさを思い知ることになります。

父が結婚式後の過ごし方について熱弁をふるっていますが、抽象度が低すぎてちっとも役に立っていない。。。

 

新婦は、式で両親に送ったプレゼントが枕だったそうですが、ただの枕ではありません。彼女が生まれた時の体重分のお米が入った枕…だそうです滝汗

こんな品選びをしている時点で、共依存の親子?承認欲求の塊です。

重いです…体重がじゃなくて承認欲求の圧が。

午前中、家族にアビガンを飲んでもらい(父にはコーヒーに混ぜて飲んでもらった)結婚式のDVDを見はじめたので私は部屋にこもっていました。

家族に変人扱いされました。変人扱いする方が逆に変人なんですけど。

両親はまた咳き込んでいるし。

DVDに入っていた結婚式のエンドロールはボーカル入りの悪神ソングに主催者ばかりか参列者もチョコチョコ映るので、映った人全員の承認欲求満たせてしまうヤバいDVDです。本当によく作られており演出が上手いからこそそうなります。

結婚式とにかくヤバいものしかありません。

結婚式で喜び、批判する人を嫉妬だの僻みだの言ってくる人は皆承認欲求の塊です。

「感動するから素敵じゃないか」そう思う人、その感動は承認欲求を満たしたから起こることなのです。

結婚式を叩きにくい雰囲気にしているのも承認欲求のせいですよ。

 

弟に結婚式のお返しのギフト(邪気発生源)を買いに付き合ってほしいと言われ、一緒に行くことになりました。

最後の最後まで本当に大変だ。

 

 

最初和菓子屋さんに行きましたが、渋すぎてなんか違うということでシャトレーゼにいきました。残念ながら贈り物用の商品は糖質、小麦製品、人工甘味料、食品添加物まみれの物しかありません…。

あんまりあれやこれや言っても聞かないので自己責任で任せました。

それとシャトレーゼ、低糖質スイーツの材料変わったみたいですね。全部スクラロースが入るようになりました。物価高騰で変えてきたのかな。もうここでは買えるものないなと思うしかありませんでした。

 

やむを得ず、マナーとして差し上げるのなら相手よりも抽象度が高いことと相手に期待しない見返りを一切求めない姿勢が大事です。

そんなときのためにべストな商品をピックアップしておきます。

 

グルテンフリーのお米のうどんです。

 
 

 

グルテンフリーのお米パスタです。

 
 

 

グルテンフリーのお米麵セットです。

 

蕎麦は十割そばであればグルテンフリーです。二八蕎麦はロックフェラー小麦が入るので注意。

 

大変珍しい国産グルテンフリー醤油です。

ただし、お値段が高価で普段使いには現実的ではないため、こういう機会にこのような少量タイプは向いているかなと思います。

 

 

ゲランドの塩物語でおなじみのゲランドの塩です。お手頃サイズの250gです。

 

 

グルテンフリーや良質な塩はこれから先のことを考えて大いに役に立ちます。

こういうのをきっかけとして、食生活の改善に向かうと良いですね。

改善しないのなら仕方ないです。相手の抽象度が低いのだから。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア

自分軸確立へ!顕在意識からの能力開発!


 

<特殊音源>ブレインマッサージ