ブログで何度も書いていますが、私たちが普段食べている小麦製品はロックフェラー小麦です。

 

 

安い外国産は、除草剤、ポストハーベスト農薬が大量にかかっています。

国産小麦は除草剤、ポストハーベスト農薬がなくともそもそもの品種が高グルテンのロックフェラー小麦なので小麦はロックフェラー包囲網が敷かれているといってもいいでしょう。

小麦製品をやめるのが難しいと感じる方へ、まずはパンを最優先でやめていただきたいと思います。

パン食をやめてお米にしましょう。

こちらの動画は牛乳も批判していますので是非見てください。乳製品もヤバいです。

小麦製品も乳製品も脳内麻薬が発生し依存性の強いものです。

 

 

正直言いますと、薄力粉だろうが中力粉だろうが結局はロックフェラー小麦だし、スーパーで売られているうどんやお惣菜のフライや天ぷらに使われている小麦は外国産のロックフェラー小麦だから結局ヤバいんですよ。

私は老化や体調不良は嫌だし、特に脳をやられたくないので、ほとんど控えています。

あと、思った以上に小麦は資本主義と密接に絡み合っており、もはやマネーゲームの道具にされてもいますね。

つくづくグローバル企業は恐ろしいと思います。

 

さて、パンの中でも特にヤバいパンメーカーがあります。

それは山〇製パン。ここのパンは本当にヤバいですよ。

殺人兵器パンとまで言っている人いますからね。添加物多すぎです。

それに賞味期限偽装とか馬鹿にしすぎでしょ。
 

 

 

先日、父がドヤ顔でみたらし団子を買ってきて、どこのメーカーだろうと思って確認したら山〇製パンでした。

上新粉がアメリカ産だったり、加工でんぷんのトウモロコシが遺伝子組み換え使ってそうで怖いです。

団子は基本直売所のだんご屋で販売されている玄米団子しか食べないですが、それを見て団子ならいいかと思ったのでしょうね。

山〇製パンの食パンがカビないという記事があります。

 

 

臭素酸カリウムの作用によるみたいですが、この添加物は発がん性物質で相当ヤバいみたいです。

カビなくて日持ちするから便利とか思っている人は💉を6回も7回も平気で打っているでしょう。

カビないから良いのではなく、カビないからヤバいものが入っていると思わないと食品業界に騙されっぱなしになります。

 

あと買い物するとき全般に言えるのですが、1円でも安くの思考はヤバいことになるのです。無料に飛びつく人の波動が悪くなること、以前にも書いていますが、こういう人は、詐欺に遭うことに対する印象が好印象になります。

 

食料品を買うとき原材料表示見ていますか?

ほとんどの人が見ていないのではないかなと思います。

これでは食品業界に騙されますよ。豆腐一つにしても何のためらいもなく一番手前の安い豆腐を買っているとなると知らず知らずのうちに遺伝子組み換えや発がん性物質を食べていることになります。

原材料表示を見て買うことは、自分の頭で考え行動することにもなります。

これからは、安全なものを買うように心掛けてください。

1円でも安くの思考が、健康の損失など大きな代償を払うことになり、安物買いの銭失いを連発するようになるのです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア

自分軸確立へ!顕在意識からの能力開発!


 

<特殊音源>ブレインマッサージ