女性は本当に面倒くさい。そう思っている方多いと思います。

そうなってしまったのは長年の男尊女卑洗脳の影響と毒親の連鎖によるものです。

 

今回も女性たちに目を覚ましていただくために、しっかり伝えようと思います。

 

ハートカフェさんの動画を紹介します。

ただしこちらのチャンネルは他の動画は全面的にはお勧めできないし、たまたま的を得ている動画があったので紹介するだけです。

このチャンネルは、コメント欄が二元論の強烈な人だらけで「女は無能」だの「女より男の方が優れてる」だの「国は女を虐〇するべき」などの過激な発言をしているヤバい人がいるから波動悪いです。男尊女卑、ミソジニーも邪気発生源です。

チャンネルそのものの趣向が広告収入を得るための客引きであり、PV数を稼ぐため、女性と接点の少ない弱者男性が惹かれる内容をあえてチョイスして作ってあるようです。コメントする人たちは女性叩きをすることでインチキ自己肯定しているので

当然承認欲求は強いし、抽象度も低いです。

誰にでもできる一番簡単で手っ取り早いインチキ自己肯定は他人を罵倒することなんだなと私は再認識しましたが、刺激が強すぎるのでコメント欄までわざわざ覗きにいく必要はないことを先に申しておきます。

 

そもそも私は自己受容を推進する立場として、恋愛、恋活、合コン、街コン、婚活パーティー、結婚相談所といった恋愛・婚活に関すること全て否定しているので、それで商売している業界の存在も批判することになります。

そもそもこれらは邪気発生源だからです。

結婚相談所にいる婚活女性を批判する結婚相談所のスタッフの動画についても、確かに言ってることはそうだとは思うけど、でもご本人も結婚相談所のスタッフ辞めないとね。とそうツッコみたくなります。

どっちみち💉をほとんどの人が打ってしまったのだから、セックスできません。

セックスをしてすぐにシェディングを受けたという話もリチャード・コシミズさんの動画でよく聞きます。

また、出産しても奇形や障害を持って生まれてしまうリスクが高く子供が可哀想です。今後は確実に恋愛も結婚も諦めた生き方を取らざるを得なくなることを覚悟することになるのです。

それを受け入れるしかない。だから女性は変わらないといけません。

 

では、動画を見てください。数年前の私もまさにこんな感じでした。

 

 

文字起こししながら、さらに踏み込んで解説したいと思います。

0:49~です。

今回のテーマはこちら。

コロナ禍で女性に変化。

独身に焦りを感じた女性が急増している。

実は今婚活市場では女性の申込みがかなり増えてます。

去年もこの傾向はあったけど、緊急事態宣言が出て自粛ムードになり、解除された後は女性の申し込みが殺到する。この傾向が今年はさらに強くなってるんだよ。

なんでこんなことになるかと言うと理由があって

 

・お金に不安を感じた。

・1人で寂しさを感じた。

・歳をとるから早く婚活したいのにできない状態が続いて 自分の価値が下がる恐怖を覚えた。

 

この3つが大きいです。

女性は非正規で働く人が多いので、コロナ禍で働けなくなって金銭的に困る人が増えたってニュースでよく取り上げられていますよね。

そういう人は努力して正社員で働けるようにならないといけないのに、それはしんどいからもしくは能力が低いからって理由で雇ってもらえず、結婚すれば解決できるって気持ちで婚活を始めてます。

女性は男性の年収が500万以上あるのが普通と思ってるから、当たり前のように結婚相手の条件にしてるよね。

実際に婚活パーティーや結婚相談所では年収を公表しないといけないけど、最近は男性だけじゃなくて女性も年収を公表するところが多いです。

そこでは女性の年収を見ることができるんだけど、男性に500万以上を要求してるくせに女性の年収は200万~300万台がほとんどで、500万以上なんて少数。

年収が高い女性は1人でも生きていけるって思いがあるからわざわざ婚活しないんだよ。

だから今婚活市場では女性の込みが増えてるって言ったけど、年収200万から300万円台の女性がほとんどです。

自分の年収が低いのに男性の年収は500万円以上が当たり前って要求するあたり結婚して経済的不安を解決しようって狙いが分かるよね。

逆に300万円台の男性が参加して500万円以上の女性と結婚したいって言っても相手にされるわけないです。

 

景気が悪くなるほど、婚活市場には女性が集まります。

そして公務員男性が人気となります。

クビにならない安定しているが魅力なのでしょう。

身内に公務員が何人かいるので一応言っときますが、公務員は基本正職共働きです。それに、政府の犬で税金が給料な時点でそもそも公務員は…って思います。

 

次に1人で寂しさを感じたって女性も多いです。

女性は承認欲求が強くて誰かに甘えたい頼りたいって意識が強い。

1人だと誰かと会話もできなくて寂しいし、このまま1人だと誰にも甘えれず1人で生きていかないといけない。

そんな未来を想像して婚活する女性が増えたんだよ。

最後に婚活できない状態が続いて自分の価値が下がる恐怖を覚えた。

だけどやっぱり女性の人気が高いのは若い時。

歳をとるとモテなくなります。

20代前半の女性ならいいけど20代後半以上の女性は年齢が1つ上がるだけで大きく変わる。だから今20代後半以上の女性で慌てて婚活する人が増えてます。

 

女性の価値は年齢ではないですが、出産のリミットがある以上、婚活の場において年齢で判断されるのはある意味仕方のないことかもしれません。

20代前半の女性でも、依存する目的で婚活するのでは変わりありません。

というか婚活自体がダメ。

また、モテとか相手に選ばれるという考え方がそもそも承認欲求です。

 

婚活市場で女性の申し込みが殺到する理由3つですが、全て承認欲求が関係しています。本当に承認欲求要らないですね。

経済的な不安については、承認欲求を捨てることで無駄遣いが減り、軽減されます。また、働き方は必ずしも正社員ではなく、会社に雇用されるのが嫌なら起業するとか、責任が重いのが嫌ならアルバイトを掛け持ちとかできるだけ精神的ストレスが少ない働き方の方が良いのではと思います。

あと他人が何言おうが一切スルーで。

どうせ、抽象度の低い他人軸の意見なのですから。

承認欲求を捨て抽象度が上がるとこんな考え方になります。

ホントいうと学生が就活する前に自己受容でき、承認欲求やプライドを捨てることができれば、本当に自分に合った働き方、職選びができるのになとは思います。

女性も、独身で生きることを覚悟して就活に臨むなら、職種も一般事務とか選ばないのにと思うのです。

現在💉のせいで人手不足傾向のようですが、一般事務は相変わらず女性に大人気だし倍率3桁になっても驚きません。それに滅多に求人は出ない職ですから。

というか、一般事務にこだわる考え方がそもそもよろしくないと思います。

 

もちろん親も意識改革しないといけません。

私は、月収30万円だけどストレスの多い職場か月収15万円だけどストレスが少ない職場だったら、後者を選びます。ストレスが多いと、ストレス発散のために散在してしまい、手元にあまり残らなくなるからです。

 

他人の目を気にしているから苦しくなって、自分にあった選択ができなくなる、残念ながら女性はまず他人軸でほとんどこうなっています。

DSの愚民化政策に特に女性はまんまとハマってしまった。

人にどう思われるかしか考えていない。全部承認欲求が悪い。

他人軸が苦しいことの意味は、マルクス・アウレリウスの動画を見てください。

本当はこの人の書いた『自省録』をいつか紹介しようと思ったのですが、なかなか時間がとれず、ダメ元でGabalaboCHさんにリクエストしたところ快く引き受けてくださいました。とてもわかりやすいので是非見てください。

 

 

お釈迦様の動画にも繋がってきます。

以前にも紹介しましたが、マルクス・アウレリウスの動画を見た上でもう一度お釈迦様の動画を復習していただくと理解が深まります。

 

 

最初の婚活の動画を見て、つらくなったりイライラしたようであれば、その反応は図星を突かれたからです。

インチキ自己肯定する人の思考パターンとして悲劇のヒロイン、逆ギレがあります。自分の嫌な部分を直視することが怖いからそういうふうになるのです。

でも、そのモヤモヤは自己受容・感情解放してしまえばスッキリ解決します。

たぶん数年前の私だったらブチギレてたと思いますが、そういう気持ちのモヤモヤは感情解放してください。もちろん一人で処理するのです。

女性が本当に目覚めるには自己受容し、全員シンデレラ・コンプレックスを読んで目を覚ますべきだと思います。

私は女性の価値は年齢だと思っていません。

何歳だって人生やり直すことは可能です。

変わることを恐れないでください。

女性が変われば世界は変わります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア

自分軸確立へ!顕在意識からの能力開発!


 

<特殊音源>ブレインマッサージ