GWに入りましたのでこの記事を多くの方に読んでいただきたいと思います。

 

毎年のようにGWは何処へ行く?とか訊いてくる人がいると思います。GWに限らず、シルバーウィークとかまとまった長期休暇や連休でもそうなんですけど、この手の質問をしてくる人はかなりの確率で他人軸だったりします。

 

休日はどこかに出掛けないといけないとか、それ自体に良いも悪いもないです。

馬鹿にする人がレベルが低いのです。

人の目を気にして話題作りのために何処かに出掛けても本人が気乗りしなければストレスでしかないでしょう。こういう人結構多いです。

 

人は人、自分は自分。

休みの日の過ごし方は人それぞれでその人に合った過ごし方というのがあるので、邪気発生源に該当しない限りは、出掛けてもいいし家で過ごしてもいいそれが他者受容です。ただ、このご時世シェディングの危険がありますので出掛ける際はご注意ください。

 

さて本題、GWに是非観てほしい動画がありますので紹介させていただきます。

 

それはドラえもんの映画、『ドラえもん のび太とブリキの迷宮』です。

 

 

この映画は私のイチオシです!

全ての人に観ていただきたいです。

何故ならばこの作品のメッセージが、”依存・他人軸からの脱却”だからです。

こちらで予告編が観られます。

 

 

この映画の舞台はチャモチャ星という惑星です。

Wikipediaではこのように説明されています。


この星の住民は争いごとを好まず、楽しい事や遊びが大好きという無邪気で明るい性格だが、それ故に科学技術もその方向に進んでいき、当初は農業、工業の分野でのロボットから始まり、やがて役所、商店、医療などのあらゆる仕事もロボットに任せるようになっていった。果ては警察や軍隊もロボット化したが、とうとう研究開発すらも面倒になってロボットに丸投げしてしてしまう。結果、働く必要が無くなった人間は毎日が日曜日と化し、加えてイメコンの存在によって指一本動かさず暮らせるようになったが、その所為で歩行すらままならない貧弱な体になってしまった。

 

そして便利になりすぎた故にロボット文明があまりに発達しすぎて、逆に人間がロボットの支配下に置かれてしまった。そんな世界を描いています。

現代に置き換えればAI。AIに仕事を奪われてしまったらこんなことになってしまうだろうとそんなリアルさを感じます。

映画では、何の努力もせず思い通りできるようになった代償として、チャモチャ星の人間たちは、カプセルの中にいなければろくに身体を動かすこともできなくなってしまいました。

 

TSさんが、思い通りにならないことへの耐性が弱い=思い通りにしたいことに執着することは悪神の受容体となってしまうと仰っています。

 

 

依存・他人軸体質の人は、思い通りにならないことへの耐性がありません。

思い通りにしたいということは、言い換えれば自分が変わらないで相手や環境が変わってくれることを望むということです。

つまり自分の意識が変わることと行動することの放棄なんですね。

するとどうなるか。

 

脳が退化し、体の運動機能が著しく低下してしまうのです!

 

脳も筋肉も使わなければどんどん退化していきます。

迷惑かけるばかりの役立たずのお荷物となっていきます。

人間でいたいですか?それとも人間やめますか?の二択になってしまうというわけなんですね。

だから、依存・他人軸体質はいけなくて、そこから脱却していかなければならないのです。

 

どうりで、私の開発した全ての商品、有償版サブリミナルと特殊音源が悪神にとって都合が悪く妨害され続けるわけです。

依存・他人軸体質から脱却し、自分軸になるには能力開発がとても大事な要素になってきます。

つまり私の商品と本人の努力で人生を変えることが可能だということです。

私の商品に良い印象を持てない人、買うことに抵抗がある人は間違いなく悪神に憑依されていると言えますね。

 

最近セールス色が強くなった、そうやってこの人も自分の商品を売ろうと必死なのか。拝金教徒と変わらないではないか。そんなふうに思う人は抽象度が低いし、私が本質を突いたことに対して無意識レベルで抵抗して臭いものに蓋をしています。

私はただ単に事実を述べているだけにすぎません。

既に有料情報レベルの情報を惜しみなく提供しています。

こういうところに気づかないようではまだまだ足るを知るができていません。

 

私たちが依存・他人軸体質でいて喜ぶ連中はたくさんいます。

既にロックフェラーが先手を打ち、遅延性の毒を私たちに注入し、弱体化させようと仕込んでいたわけで、そうまでして我々日本人を潰したい理由は、日本人が優秀だったからですよ。だからDSにとって日本人は馬鹿なままでいてほしい。目覚めては困る。

本来の能力を取り戻しては困るわけなんです。

そして、馬鹿なままでいてくれた方が都合がいい連中は他にもいます。承認欲求や依存症ビジネスで儲ける占い・スピリチュアル、恋愛・婚活をはじめとする業界です。依存・他人軸体質では詐欺に遭うこと、苦しむことに対する印象が好印象になります。まさに私をマインドコントロールしてください!と言っているようなものですからね。売る方も騙されて買う方もどっちも悪いっ!!

 

お金そのものは悪ではありませんが、人を苦しめ不幸にしてお金を儲けるのは人間のすることではありません。悪魔の所業です。

存在しなくてもいい消えるべき業界はたくさんあります。

 

『ドラえもん のび太とブリキの迷宮』はU-NEXT、NETFLIX、ABEMA、TELASA、Amazonプライムにて配信されています。

 

 

もしくは、TSUTAYAやGEOでレンタルするという手もあります。

旧作なのでかなり安く借りられるはずです。

GW前はDVDレンタルする人も多いのでこのタイミングで紹介させていただきました。これを観てスコトーマを外してください。

エンドロールののび太とサピオの行動の変化も確認してください。何が大切か気づきが得られるはず。エンディングの歌は微妙なのでスルーもしくは消音でOKです。

 

私たちは考えることをやめてはいけません!

体を動かすことをやめてはいけません!

行動することをやめてはいけません!

 

顕在意識と潜在意識両方が機能することで人は成長し、眠っていた能力が覚醒し本来の力を取り戻します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア

自分軸確立へ!顕在意識からの能力開発!


 

<特殊音源>ブレインマッサージ