昨日より、能力開発シリーズ第三弾<特殊音源>ブレインマッサージの提供をはじめました。

 

 

初日から大人気で多くの方が購入されています。

購入者はほとんどが女性です。

これは良い傾向です。もちろん男性の購入も大歓迎です。

能力開発というジャンルは、どちらかというと女性が敬遠しがちです。

 

某インチキ野郎の提供しているインチキ能力開発商材の売り上げ傾向でもそうだったのですが、他人の潜在意識を書き換えるインチキヒーリングの購入者が圧倒的に女性が多いのに対して、能力開発のいわゆる実践するタイプのものは男性の比率が高くなる傾向でした。

 

また、某インチキヒーラーが提供しているインチキメンタルブロック解除ヒーリングでは、女性に人気のジャンルがやっぱり恋愛と結婚で、男女ともに共通して人気なのはお金と人間関係、男性に人気なのは仕事・成功と出世でした。

逆に女性に不人気のジャンルは仕事・成功と出世でした。

 

インチキ野郎たちのことを書くのも難だし、こんな奴らにハマってしまうのは男性も女性もいけませんが、こんなにもはっきりと傾向が分かれるものなのですね。

女性が仕事・成功と出世を希望しないのは男尊女卑洗脳の影響がしっかり出ていますよね。

今や女だってバリバリ活躍する時代です。

 

こうした傾向の分かれは、行動力や積極性にも影響が出ますので、自己受容はやはり男性の方が有利になります。

能力開発も広くとらえれば、学習や仕事、資格の勉強にも似ているので、女性はこの手の商材が自分に必要かどうか実感が持てないようです。

普通に主婦やっていればいい…とかね。

いやいや、主婦だってふとした閃きから商品を開発して特許を取った人だっているのだから、能力開発すれば何か新しいことを発掘できるかもしれないですよ。

もしくは、自分の能力が高くなると必然的に仕事関係のことで矢面に立たされることになったりするから、それが怖くて私はそこまで頭良くならなくてもいいと頑なに拒否をしてしまうのかもしれません。

責任を取りたくないとかね。

原因は承認欲求ですね。ホント承認欲求要らないですね。

 

私からしてみれば、何逆上がりの練習ごときでビクビク怯えている?と思いますけどね。結局自分の勝手な妄想でものすごい試練かのように見えているだけにすぎないのです。

 

浅瀬で溺れる人、足元にある縄を蛇だと勘違いしてワーワー騒いでる人と同じです。

 

ただ、私の商品に女性たちが購入されている状況は大変喜ばしいことです。

 

彼女たちはこれからどんどん成長していくと思います。

女性たちが行動する勇気を持ち、踏み出せば、確実に人生が変わっていきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア